Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

不慣れジョブで行く!

Public
メインはナイト、サブは赤魔、PVPは機工士でやっています。
でも、ほかのも触ってみたい。やりたがり!なので、不慣れジョブで行くルレをフレさんとやっています。
これがまた楽しいんですよ!


全員不慣れでサスタシャ
すべてのギミックを忘れ
すべての回復を忘れるどSヒラ


踊り子の派手な効果は狭いところですべてを見えなくする
みんなでシャンシャン


プロトンかけたくてしゃーない機工士
PVPとはアクション違うので、IDでも使えるように
スキル回し試しためし

それで、ルレばかりやってると忘れるんですよね
ジョブクエスト


機工士がいつの間にか、レベルあがって
やれること多くなってました。

そしてレベルが50に!


相棒ができました。これかああああ!みんなつけてるのこれかあああぁぁぁ


また不慣れジョブでいく!をいきましょう♪
Commentaires (3)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさん

ジョブ、色々やりたくなりますよねぇ!
私も立派な侍になる!といいながら、機工士の楽しさにハマってしまい、浮気中…おかげでメインも進みゃあしない…。
誘惑が多いゲームだわ…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

電話で呼ぶアノ人で、みんなから???あれ誰?めっちゃAOE踏んでるよ!あの人!!って・・・。

楽しくなりそうな予感♪

あたしもいつかやりたいな・・・と思いながら、できてないなぁ。(ぁ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリさん

機工師始めたんですね!ロボかっこいいですし、操作性もあるし、楽しいー。
メインの経験値もおいしいので、ぜひ進めてwでも焦らず寄り道しならがらですね

>リリーさん
みんなメインが違うのでわちゃわちゃ教えあいながらやるの楽しいです♪
リリーさんも新しいことはじめる際はぜひ不慣れでいきましょ♪ドSヒラが癒すかもしれません、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles