Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【5.1】わたし、気になります!

Public


漆黒メイン感想日記
ネタバレある部分は隠します。

メインストーリーが更新されたので、早速追加の続きの話をしてきました。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
みんなが集まったらおなじみ星見の間
水晶公のフードなしが違和感ありまくりで、
フードあった方が雰囲気あった気がする。

【グランコスモス】
初見未予習/face

一緒に冒険いけるの嬉しいx2の反応…こんなキャラでしたっけ?
命の危険を脱した後だからなのでしょうか?自重しなくなった?

ナイトの更新されたスキルも試せたいいIDでした。
箒全く避けれなかったけど
タネを運ぶの全くできなかったけど

エキルレで幻想集めができるどん!

魂の研究者のおつかいで原初世界へ。
タタルさんとフラミンさんとの会話、ぐっとくるものがあります。暁の話好き。
生きているけど目覚めない。だけど生命維持はしなきゃならない。めっちゃ大変じゃないか!!サンクレッド…(´;Д;`)いなくなりそうでこわい

久々だよニャン!
しかも操作!!
コンティニュー後は難易度選べる。ありがた親切設計。イージーでいけました。
紅蓮はまだ終わってない!!!!!!(まだ言う)

追加パッチが終わりましたので、蛮族クエ解放〜
毎日コツコツやったらいけるかなーと思い通うことにしました。ブタかわいい
映えスポットまで解放っ!



そして、やっとこれができます。


髪型変えましたっ!!

※始めた時からずっと欲しかった髪型をようやくゲットしましたーーー!!!やっと!やっと!
Commentaires (3)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ニューヘア型ですね!
いいなぁ!似合ってますね♪
私も髪型がマンネリのネリ感出てきたんで新しい髪型ほしい…
どうしたら増えるのか…課金ですか!?

----

----

Ce personnage a été effacé.

PVPがんばってたもんね!!
おめでとうーーー!!!\(^o^)/

PVPもやけど
メインも追い抜かれてる気がするから
これからもせとむんに着いていきます( ̄^ ̄)ゞ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリさん

努力と床ぺろの結晶です!
髪型気軽に変えれるから楽しいですよねーっ!

>なめたん

がんばったぁ!でもまたPVPいこう!
メイン進めて遊園地へエスコートいたしますっ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles