Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

振り返る髪型とミラプリ遍歴

Public
※思うがまま文章打ったら長くなっちゃった。※



すでにフレさんには言われることが多くなりました、
大きな物語ごとに少しずつ髪の毛を伸ばす遊び履歴です。
最初にいろんな髪型に悩んでたら、簡単に変えることができると分かり
だったら、区切りのいいところで色々変えてみようと思ったことがきっかけでした。

どうせなら、長い旅で伸びたことにしよう!となったのは、後付ですw

【新生】

まだグルポも知らない頃、何分もコスタで粘って太陽光の写真撮ってました。
初ロドスト写真

グルポを教えてもらって宿屋で撮影。ハマる

そして、初めてのAF装備!
所持品に眠っていて放置してたw


ガーロンド装備に大喜びの図
髪型隠れるので頭装備は撮影だけw

【蒼天】

最初にもらった胴装備をずっとミラプリで使ってました。

髪型変えるとメッシュの部分が微妙に変わってしまい、どれにするか悩んだ髪型です。



これも手に入れたんですが、蒼天では組み合わせが難しかった。
紅蓮でいい感じな組み合わせ見つけたので、蒼天IDでは色を変えてこちらを着用

【紅蓮】

のばしすぎか?でも、いい中間がないぞ?まぁいっか!かわいいしってなった髪型です。

ミラプリもこれで固定って思っていたんですが、クガネで雰囲気がガラリと変わることと
PVPでもらえる装備あると知って、途中からそちらも集めはじめました。

今も紅蓮ID行くときはこのミラプリです。お気に入り

【紅蓮祭】
じつはマイナーチェンジしてました。
2日間くらいのレア髪型


【漆黒】

これと、ツインドリルくるくるで悩みました。
和装にあうのはこれか!と紅蓮後半くらいから試したり。

漆黒はいただける装備でミラプリ
途中クエストクリアでもらえるのもいいものが多くて、でも組み合わせ難しい
ってのが多くて着こなせてません!

やっぱりAF装備かっこいい

それで、漆黒が終わったので、髪型どうするんだと・・・
これも、漆黒しながら考えておりましたよ!



つまりこういうことです!!!
でも、期間限定かも!
もう一回パリンしたい!

追伸:ツイッターをようやくFF用にしました(遅え)
@setom_14krmy
Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

最初の頃と比べると
本当に髪のびたねぇ(*≧▽≦)

ミラプリもお話に合わせて変えてて、素敵!!
(うちの子?紅蓮終わるまでずっと詩学装備でしたよ…ハハッ)

ララせとむん、かわええええ
ラリホー村に今度デートしよう!!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさんと出会ったのは蒼天くらいの時期ですかねぇ♪
成長と歴史を感じます!
こんなに大きくなって…って小さくなった!?

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

物語の区切りで髪型を変えるっていいですね~。
ちょっとマネしてみよう。

って、あれ、ちっさい!?

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

かわいいい。髪型が変わってもセトムさんの髪色はこれ以外想像できない!
区切りで髪型変えたくなるのめっちゃわかります。
イシュガルド入りしたら私もララに?w

Fabi Furfrow

Unicorn [Meteor]

ストーリーの進行に合わせて髪伸ばしてくの、時系列が進んでるってのを感じられて素敵だなぁ〜(*''*)
どの髪型のセトムさんも可愛かったり綺麗だったりよくお似合いですー!

……と思ったら、なんと大変可愛らしいお姿に……!ミコッテも可愛かったけど、ララちゃんも可愛い……!!って可愛いしか言ってませんね、語彙力がなくてごめんなさいwそれだけ可愛いんです!
セトムさんTwitterやってらしたんですね!フォローさせていただきますー!

Jim Harper

Carbuncle [Elemental]

ミラプリの変化でストーリーの進捗につれてミコッテセトムさん自身も成長しているように感じられて素敵ですね〜(*'∀'人)
ララセトムさん可愛いです〜!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

うん!伸びたー!
ミラプリ覚えてから色々できるから雰囲気にあわせて色々遊んでるよっ!今だけかもだけどw

ララのせトムさんもよろしくねー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

イノリさん

蒼天くらいだと、もうそんなにたつんだど時間がすぎるの早いです。
そして、小さくなりました(笑)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

クロさん

是非にマネしてみて下さいー!
成長してるように見えますw

ひとまわり回って、小さいです〜(>ω<)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

シロクマさん

髪色一緒だと統一感あるかな?
イシュガルド入りした際はお薬パリーン!
新しいシロクマさんに会えるのかな?

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ファビさん

髪が伸びるとお姉さんな感じになってきたのは嬉しい誤算です!
ララはかわいい!あざとい!わかります!
操作しててもずっと見てられる…(今までのミコッテも好きだけど!)

ツイッターありがとでーす!嬉しい

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ジムさん

成長したのかな?まだ初心者で知らないことも多いけど見た目だけでも!w

ララのセトムさんともよろしくですー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles