Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【漆黒】一歩すすんで

Public
思い出しつつの漆黒放浪記
今これを書いているとき、最終戦の前です。

ネタバレあるよ!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ちょいちょい挟んでくる紅蓮のいまの様子はなんなのでしょうか
荒くれ者セトムさん、気になります!

夜を取り戻したはずが、レイクランドが逆戻り
そうだよね!そう上手くいかないのが、この世界でした!

アムアレーンにいくぞーってことで、登山?
裏ルートでいこうってことは、未開放の地図いけるー?つまり、風脈解放ーー!!
まってました!

でかい岩の人を動かすのね。
ふむふむ。
奥さんの話に涙ぐむ…。
ウリさんの手がとてもいい。
暁をどんどん知ることのできる話が多くて楽しい

なんかこの辺も敵が強い。
ドォーヌメグでもいって何か武器出るか回るかーってface使ったら寝落ちしました。
いかんな。気が抜けておる。
サブクエストを消化しながら、色々もらい

ミンフィリアあんどミンフィリア
対峙の手助け

あー!やったー!サンクレッド使える!!!
ホットバー5アクション…すくねぇ…!
ひぃひぃ言いながら、なんとか乗り越えました。タンクのバフ使えたらな…!!

ミンフィリアの真の力を授かりし、リーンちゃん
髪色も瞳もこっちの方がずっと好き!

【マリカの大井戸】
初見未予習/face

また!レベル足りなかった!あとちょっとなのに!
ルレルレあんどサブクエストで達成、いくどー!

faceみんなつおい。気兼ねなく新アクション試せる。ありがてぇ
一度倒れましたが、夢だとい聞かせてクリアっす!
そして、夜がきたー!

そうだね、みんなが集まったら、星見の間だね

残りのコルシア島へ

メオルやっぱりやばいやつだった!
パンは煮込まないからね、怪しいはずだ!
狂ってる姿がパンデミック!!

サブクエストのタイトルの「膨らんだ嘘」っていいタイトルだなぁ

ドンにユールモアで会うのは危険じゃない?って思ったら、羽生えて飛び去りました。
グロイの期待したのに、羽生えただけか!キューピーめ!!

飛ばした山に行く方法、テレポではないのね
ここから未開拓エリア!つまり、風脈だーーー!!

全員の力でやるぞーっていうのが好きすぎる。
ナレーションがじーんときますね。

次回
もらった武器のビジュアル最高
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles