Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

クリスタルタワーツアー【闇の世界】行ってきたよ!

Public
ゆっくりめぐろうクリスタルタワーツアーのラスト、闇の世界に行ってきましたー!
満員御礼でございました。わお!

毎度恒例の運試し、ツアー前のアラルレは古代でした。
いつも闇なのに今日に限ってこないなんて!!



待機中踊るのスキー



集合場所はタワーが一望できるあの岬。
晴れてよかったー!

ララパラ

今回はAアラで赤魔。
A選んだのはとくに意味はないです。
あのギミックやこのギミック処理は初見さんに譲ろうと決めておりました!!!
(だが出来るとは言ってない)
(事実ミニマムくらった)
(前はBタンクでやった)
(学習とは)


ゆっくりオーロラや光る橋見つつ撮影してね、みんな思い思いの感想ー。すてきすてき

やっぱ全滅じゃなきゃね!ってパーティの方が言っていました。
分かります!分かります!
なんで、どうしてから始まるものですよ!

初床ペロ狙ってましたが、2,3番目でした。先越されたー><。

そんなとこもイベントわいわいだと楽しいですねー。

攻略ヒントを与えつつのツアーでしたが時間もいい感じに進みました。
よきよき♪
攻略は主催さんが言ってくれてるので、省略っ!


おつかれでした~~

ちなみに、今回のツアーアライアンスは古代とシルクスはガーロンド装備でした(*^▽^*)
※闇は忘れた
骨のあるアライアンスにしたい方、ILを下げるか、ガーロンド装備にするといい感じになりますよ!ご自分の主催のときにでも是非に!

あと、モーグリの見た目武器ね!
もうシリアスブレイカーでお気に入りです!!
くぽぽー

最後はあの場所でムービー中の皆様お出迎え〜
自分がツアー参加した時に待っててくれたのが嬉しかったので、お出迎えしたかった!

とっても楽しかったツアーでした!!(*^▽^*)
ご一緒して頂いたみなさまありがとでしたー!


楽しいAアラの皆様おつかれでしたー!



セトムさん、蒼天、紅蓮と初見未予習とってありますので!
イベント開催の際は是非に!!呼んでくだされー!!
Commentaires (10)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

せとむさん,いつのまにかすっかり成長されて,初見さんたちの支援に…涙なしでは語れぬ熱いストーリー…。

クリタワ含めて,これからの24人レイドは
・お話さいこう!
・ギミックめちゃたのしい!
・景色さいこう!
・24人すごい!
となっております。

さ,早くいってらっしゃいな。毎週開催すればニーア前に全部終わるのでは?

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>あと、モーグリの見た目武器ね!

買うと高いので、自分で作ろうと思って、
極モグルになんども挑戦。
もう、うんざりするくらい。

天球儀を作って、わ〜、すご〜い、と感動しましたが、
当初の計画、いろんな職のモーグリ武器を作る。
永遠に達成できない夢になりましたね。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

成長してますー?わーい!先生に褒められたー!!

これからのレイドもすっごい楽しみですー!
全部好きなやつだーー(*^▽^*)
ニーア前に…時間の許す限りやりたいですね。誰か開催してー(他力本願)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Siroroさん

通常のモグルで運良くロッドできましたー!ビギナーズラック!
ほんとに運がよかった!

極は素材がでるんですか?
出るまで周回大変そう!!

全部のモグモグ武器作るまで苦労はあるけど、いつか叶いますように!!
応援してますー!

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

クリタワツアーお疲れ様でした!

ギミックのバタバタ感面白かったですよね~。
ちなみにCアラでは、『念のため』ミニマムになる人が多数いました。
あくまでの念のためですよ、念のため!

蒼天や紅蓮もまた何かできると嬉しいですね~。
メインキャラ落ち着いたら、頑張ってサブもストーリー進めないと!

----

----

Ce personnage a été effacé.

みんなが一緒に踊ってくれたおかげで、いい天気になったね\(^o^)/ありがとう!!
(あの衣装でひとりで踊ってるとね、視線を感じるのw)

蒼天も紅蓮も、せとむんが主催してくれそうね(๑´ㅂ`๑)✧ありがとん←

Martius Mortlach

Ramuh [Meteor]

セトムさん、
先日はお疲れ様でした。同アラで大変楽しかったです(^.^)
ムービー後のお出迎えもすごく感激しました。おかげさまで、思い出に残るイベントになりました。ありがとうございます。

ところで、
知っていれば良いのですが、拾ったモグ武器は光らないんです(T_T)。作成のモグ武器は光ります。それはもう綺麗に光ります♪どれぐらい光るかはマーケットボードで試着できるので確かめてみてください。絶対に欲しくなりますw

セトムさんに幸多からん事を。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

クロさん

念の為大事ですよねー。そうそう念の為ですもの。念の為ね。

2つキャラあると大変かもですが、ユニのクロさんも進めたら是非別のレイドもご一緒に!
たっくさんあばれましょう!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

晴れの舞効いたね!
確かにあそこは目立つw

おや?主催の流れ…?おや??www
先生捕まえなくては!!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マルティウスさん

こちらこそ!ご一緒できて楽しかったですー!
思い出になってくれたら本当に嬉しい
(全ては素敵な皆様のおかげですっ)

モグモグ光るんですか!!!!
知らなかったです!
そいつは作り甲斐がありますねー!クラフターはそこまでの域に達してませんが

光ってクポポーっていうレイピア
憧れちゃう〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles