Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

【DD潜ろう!もぐら隊】B31〜49

Public
◆DDもぐら隊 2回目

待ち合わせてさあ、行こうとしたら
幻術士から白魔道士になったらセーブデータが違うから行けないんだってさ!なぬ!!
なので、幻術士で潜ることにしました。これも勉強_φ(・_・

ダクさんがー!ララ化してるーー!!!
ララ化の波がすごいぞ!かわゆい


巡回こわやー
幻術士で回復してたら後ろから、そろりと敵がくるんだもの!
そしたら、お知らせマクロ作ってくれましたー!ありがとー!( ;∀;)


40階〜\(^o^)/

もぐら隊のレベルは60に!
使ったことないアクション並びますー!
色々試せる。そこもディープダンジョンの面白いとこ!

60までは早く駆け抜けるのが、また違う攻略方法で、もしかしてここからが本番なのかな!!


50階のエッダちゃんで足止めー!

経験という戦利品頂きました。
次までにホットバー色々いじっとこ♪
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

50階到達おめでとうですよ!!
でも、幻術師と白魔道士で別物なのは、知りませんでした∑(°∀° )

なんやけど、それなら白魔道士で最初からしなくて大丈夫??
リジェネとか、50以上のアクションほぼ使えないはず(この先の難しさは私も未知ですが…)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

そっか!白魔道士からのアクション使えない!!
ガーン!

途中から出来ないのがこんなに大変な弊害になるとは…!
もう一度イチからやってもらえるか、聞いてみる!!( ;∀;)

----

----

Ce personnage a été effacé.


見たことないスキルが増えるのはホントに焦るw

ジョブのグレードアップは大目に見てほしいよねwDDのいじわるw

でも、大分DD慣れしてきたから、潜り直しでもサクサクいけるはず!o(*゚∀゚*)o

R'vhen Tia

Unicorn [Meteor]

クックックッ…

エッダちゃんはDD四天王の中でも最弱…
果たしてこれから先の我らに勝てるかな!


この間はパーティありがとうございました~♪
また何かすごいところでやってますね!
まだまだ全然弱いのでセトムさんの足元にも及びませんが
何かありましたら気軽に声をかけてくださいね~

頑張ってくださいね~٩( ᐛ )و

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリモさん

DDさんなんとかしてくださいよぉ〜!白魔道士でもいいじゃなですかぁ〜w

確かに早くできそう!サクサクいこう!


ヴェンさん

四天王の最弱でも勝ててませんぞぃ\(^o^)/
そのセリフ大好きです!

こちらこそ初パーティでしたねー!
さすが盛り上げ上手!楽しかったです。
DDは新生でもうけられるので、是非オススメですよー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles