Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

グランドカンパニー育成中

Public
不滅隊のセトムです。
ナナモ様の親衛隊ですよね(え?うちのアカウントだけかなw)

ハウジングするには昇級必要ってことで、グラカンをサブ育成しつつやってました。
アパート解放したけど、お金ないから保留!w

冒険小隊が解放されました。
攻略サイトみたら、ギャザクラしてると入隊希望者が来るっていうので
レベルの低い木工師と園芸師をコツコツ

園芸師無限に出来る…怖い…時間忘れる…
すると『入隊希望者』の通知が!
不滅隊へテレポ!
どれ、君が我が親衛隊に入隊したいララフェルか!採用!(即決)

小隊が四人になるとまた違うことができるってので、初回任務一時間いってらっしゃい

そしてセトムは芝刈りに…
園芸師でゲットした原木を木工師で加工

ノコギリ使う背中がたくましいな…

と、そしたら『入隊希望者』の通知
と初回任務終わった通知が

どれ、君が我が親衛t…え、ノコギリ使ってる姿がいいって?採用!
※願書内容毎回変わるのか、凝ってる

また使える機能がふえた。
とりあえず、基礎訓練

みんな…腹筋…してる!!!

監督ヅラ

うぬ。やっとるね。

園芸師して木工師して小隊通知って無限にできるループが完成しました。

あれ?これ育成ゲームでしたっけ??
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.


不滅隊はナナモ様の親衛隊かつ、ラウバーンの部下だと思ってるけど、間違ってるのかな?w

「勝敗は早さと速さが別つのだ!」
「国難こそ勝機であり、商機である!」

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

だよねだよね!
親衛隊だよね!

台詞かっこいい痺れる(≧▽≦)

Magic Stone

Unicorn [Meteor]

アパルトメントおめでとうございます
ハウジングいいですよね

先立つものがないのでお金を貯めるところから始めないといけないですが、いつか専用スペースを確保して自分の空間を作ってみたいです

小隊育成楽しいですよね
ネタバレになりそうなので詳細は控えます
育成頑張ってください

----

----

Ce personnage a été effacé.

冒険小隊、放置してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
ギャザクラも、放置…

ハウジング?
お金??

せとむたん、
お家買ったら遊ばせてね(^o^)←

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マジさん

ハウジングいいですよねー。
憧れの我が城を手に入れるまで、コツコツ貯金です。

手に入れたらお互いお披露目会でもしましょう。

小隊で何が…!楽しみにしつつ育成頑張りまっす!


ナメコさん

お金が…先立つものがありませんw
富豪になったら、我が家にご招待します。いつかw
ドレスコードのキノコスーツで着てね(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles