Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

【事件屋クエスト】アマジナ杯闘技会決勝戦

Public


募集を閲覧頂きありがとうございました。

感謝を伝える言葉が乏しくてほんとに…ちゃんと伝わりませんね。むむむ難しい

開催日当日、初見未予習集まらない確定だったので、攻略してくれる人にシフトシェンジ
フレンドさんとフレンドさんのフレンドさんにもご協力頂き、下限挑戦へ!

本当にありがとうござましたー!
笑えるギミック!正しく事件屋!
カッパが突撃してる姿が愛おしかった…!
ヒントもなし、ないしょしてもらってで、床ペロもたくさんした、
退場っ!てされたけど

タンクで、ギミックちゃんと見れたの始めてかも…!
これはすごい大きい!!
成果が凄い!



サブクエだから、分かってました。
解放してないよね。もしくは都合よく初見未予習なんているはずない…
だからこそ、パーティ募集を使ったというのも、あります。
やってみなくちゃ分からない!
別に同じパーティ募集もあって、あ!宣伝足りなかったかなとも思いました。タイミングタイミング( ˘ω˘ )

でも声をあげたことで、声をかけてくれたりコメントくださったり
分かったことも沢山あった。

やらなきゃ分からないねー

優しい人いっぱい

フレンドさん皆さんありがとうー!
集まるまで沢山の時間を割いて頂き、ありがとう。申し訳ない( ;∀;)

すごい楽しいパーティでした。ありがとうございました。

Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

アマジナ杯、お疲れさまでしたよ\(^o^)/

私はCF突撃でクリアしていて
たぶん予習したとおもうけど
即死ギミックがないと記憶に残らなくてw
新鮮な気持ちで挑めました(^o^)

ギミック解説してくださった方々にも感謝感謝。
こういう機会を作ってくださった、せとむさんにも感謝感謝!

ありがとうございましたですよ\(^o^)/

Boldeaux Qestir

Unicorn [Meteor]

アマジナ杯クリアおめでとうございます✨

先日は声をかけて頂いたのにすいませんでした<(_ _)>
ご無事で何よりですw

頑張って進めとくんでまた誘って下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノシ

Ao Shin

Kujata [Elemental]

楽しそう!
乗り遅れたこのビッグウェーブ…
自分も攻略頑張ります!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!
攻略おめでとうございます( ^▽^)

その事件屋っていうクエスト内容が楽しいみたいですね!笑
今後楽しみです!

----

----

Ce personnage a été effacé.


下限で攻略できて楽しかったよー!
ギミックもしっかりわかったから、次からは完璧!!!

またいつでも誘ってなー!o(*゚∀゚*)o

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

やっぱりCFでいっちゃうもんですよねー(>ω<)
参加して頂き、人集めにご協力頂きありがとうございました。頼れるー!

ギミック解説分かり易かったし、ないしょしてくれてる優しさよ!ヒカセンパイセン流石です!

コミカルな話だったのでワイワイできて楽しかったです。場外っ!w
ありがとうナメコさんー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ボルトさん

クエスト上手く伝えられてなくてごめんなさい〜

進めておいて下さい!そしたらお誘いできますね。ワクワク
初見未予習でいきましょ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

アオさん

やりましょうよ事件屋!
ここの次のとこまで来たら、お誘いできるかなー!

初見未予習パーティの楽しさを是非(^^)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

アルゴさん

事件屋はレベル50だと解放できるクエストですー!
なので受注できますよ♪
話はコミカルなので、やってみて下さいー。

ここまで進んだら、お誘いできるかなー?

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリモさん

マリモさんが言ってくれたから、出来たクエストです。ありがとうー!
積極的に立ち回ってくれて感謝しかないです。頼もしい優しい( ;∀;)

また是非遊びましょう!

Boldeaux Qestir

Unicorn [Meteor]

未予習!゚.(・∀・)゚.゚
スリル満点ですネ〜✨

取り敢えず2回目のヒルディさん打ち上げまでは
進みました〜
……(*゚・゚)ンッ?もしかして次イシュガルド入りしてから?

はわわわ((((;゚Д゚))))

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ボルトさん

なんてクエストですか?クエスト名教えてね。
もしかしたら、自分より先に進んでることも…(;´∀`)

一応日記に書いたものからは止まってますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles