Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

リリー邸へ行こうじゃないかっ!

Public

はいっ!

りりーさん

FCの方はご存じかと思いますが

うちのクラフトマスター様(勧誘部長)

(かなり昔に撮ったSS)

りりーさんにメール1本で注文すると

FC価格で装備購入できる

優れもの(?)


だがしかし

自分で家具とか作れちゃうのに

持ち家はからっぽ状態(´ー`)


今は購入が厳しいのに

Lサイズの家をお持ちなのに
もったいないっ!

あの大きな倉庫(空っぽ)の家

その空っぽ倉庫に少し前から

妖精さんが現れる様になりまして

なんと

お洒落な窓が(゜o゜)


そしてびっくりなのが

閻魔様の机かな?(゜o゜)


見晴らしもよい感じで


なんか

裁けそう!!!


エプロン姿の小さな妖精さんが

頑張って作ってくれた


このお部屋


リリーさんのフレさんなら


フレンド一覧から開いて


ハウステレポの所から飛べるので


ぜひぜひ一度見に行ってみて!


そんでもって

小さな妖精さんを見かけたら

ぜひぜひ挨拶してあげて


可愛くかえしてくれるかもしれない!


ちなみに一か所全く映してない

階段正面があるのですが

妖精さんがとても頑張ったポイントなので

蒼天好きは一度見に行くべしっ!
Commentaires (4)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

本当すごく素敵になってたよね〜♪
あまりの変わりようにビックリした!!
妖精さんによってちゃんとお家になってたもんねぇ。。。
ぜひ行って階段のところの素敵ポイント見て欲しい!!

最後のお写真…満面の笑みを浮かべるミキちゃんに対して妖精さん&ララっ子の表情が…一体ナニシタノカナ⁈

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ソフィちゃん

あの表情可愛くて好きだよwww
基本Mなんで、どんな目で見られても平気!!!!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

ウソウソがいっぱい...‼︎
そして階段、とても気になります!
今度不法侵入しに行きます〜妖精さんに会えるといいな(*'▽'*)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ほおずきちゃん

そう、うそうそいっぱいなのよ!
あれだけでも見る価値あり!
センスが面白いよねー(*'▽'*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles