Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ガッツリ自由探索してみたよっ!

Public


ハイッ!!!!

と言う事で今日はちょっと

後半カッコつけちゃって、マァ!!!とか

言われそうでちょっと恥ずかしいんですが

そこはもう

何も言わないでね(・X・)


さて、散策ですが以前少し書きましたが(LB3撃てちゃうスゲーみたいな日記)

そこから、少しだけ違った感じでのSS日記ですです


色々行ってきましたけど

私が撮りやすかったのは「アーモロート」「グルグ火山」の二カ所です。

とは言え他の場所でもちゃんと撮れるんですけどねw

まずは「殺戮郷村 ホルミンスター」
で撮ってきたSS

テーマは「村娘、罪喰いから逃げる」

森の中へどんどん逃げ込み

何かの力を感じて

力を受け取り

どうにかするかもしれない?w


とかね!!!

テーマ決めていくと割とお話が作りやすいw

他には突発的に行って撮ってきた
「水妖幻園 ドォーヌ・メグ」


なかなかしっくりくる場所が無くて1ボスの周りに咲いてる花に

囲まれて撮ってみたり


「古跡探索 キタンナ神影洞」


ここはなかなか大変!

外に出ると自然豊かで綺麗なんですが


室内は、キタンナ装備着ていくと良い感じに撮れるかも?

普通の服・装備では浮いてしまって

難しかったので要研究中です。


「爽涼離宮 マリカの大井戸」


ハイッ!
作業着です(*'▽')

灯を付けてどんどん奥へ

地質調査をしつつ


いざ掘削作業へ!

物運びだって出来ちゃう

力仕事なら

お任せあれ!


ってねっ!!!

なかなか楽しかったです(*'▽')

さて、いよいよおススメ
「偽造天界 グルグ火山」
ここからはもう、趣味の世界なので

あ、かえるだった。

ここは、周りの景色もさることながら

空が綺麗だと思うんですよね

カラーはこんな感じ。


空の感じがイイ風に写ってるのは

これが一番見やすいかなー


あ、これでも良いかもしれない


ローマの神殿風な見た目と空が優秀で

結構素敵に撮れる気がします。

そして最後が、どの場所でも綺麗に撮れる
「終末幻想 アーモロート」

少し歩いてなんでもない普通の門の所でぱしゃり

そこから少し進んだ所でもぱしゃり

そこから少しそれた所でもぱしゃり


景色がとてもよく少しポーズしただけで

なんとなくそれっぽく撮れちゃうw

後半部分の宇宙の所でも

カッコよく撮れちゃう


でへへ


ほら、かえるさんだって
カッコよく見えちゃうから
不思議よね~~~??w



あと、ここからは少し手を加えて

文字とカラーフィルター調整した趣味のSS


少し文字入れたりするだけで

画像がぎゅっとしまる感じがして

最近練習中です!

ぐるぽ機能でも、タイトルが入れられたりしますしね


ほんっとに!!

自由探索とぐるぽの

可能性無限大っ!!!
Commentaires (2)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

アーモロート編 カコイイ!
もうパッケージ写真に採用されてもいいんじゃないかと。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

みさとんさん!
ありがとうございます(*´꒳`*)嬉しいー
アーモロートほんとにどこも絵になるんですよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles