Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

久々の日記ーーー!!!(記念SS)

Public
出社日が減り

なかなか更新できず・・・

自宅のPCは調子が悪く

年賀状作りの時に途中で何回

フーンと言ってPCが落ちてからの自動で再起動・・

と言う事で

溜まって+増えてきた記念SSを載せていきますーー!!


まずは、ルールーちゃんのるびぽん!!

もう少しアップしてうつせばよかったな(;'∀')


埋もれて見えないかなえお姉さま。


そして連投してソフィちゃんのエメぽん!!

ソフィちゃんルビぽんは、野良で行ったらしいので
ルビぽんSS無いんですけどね~


無事にクリアおめでとう!!!

これかなり話の続きが気になるよね!!

ソワソワするよぉ!!!

それから続きまして

はいっ!!!
ハイッ!!!


えっとー・・ブライトさんとラルフさんとほおずきちゃん?

だったような気がする初クリSS!!

レイちゃんが、意外とやって無い事あるけど@@;

(/ω\)誰初見だっただろ・・メモしてない。

って事でおめでとうございます!!


ちなみにここはSSがとても綺麗に撮れるので

行った際には、ぜひおすすめです!

一人だったので、隠し撮りしたあっきーSS


パンツ見えそうで気にして撮ったSS

こんな感じでちょっと綺麗風に撮れたりしますので

ぜひぜひ撮って見てね!


さーーー!!!

き・・気を取り直して!

ブライトさんのるびぽん!!




ブライトさんクリアおめでとうございます!!


二人でこっそりポーズ撮ってるのを隠し撮り


ぐるぽから戻ってたらお膝にいて
再びぐるぽの世界へ~~~~


私をどうしたいのwwww

まぁ、しっかり撮りますけどね(*ノωノ)



最近道端で挨拶すると

ポーズを取ってくれるレイちゃん

くぅぅ~~悔しいけどカワイイ!!

そしてもれなく撮りますけどね!!



さてさて、どんどん行きますよ!
こちら先ほどの続きのエデンです!

アダルトチーム!

カワイイチーム!

戦隊ものチーム?


( *´艸`)



続いて

てっちゃんのエデン!!!


一緒に行ったのはこちらのメンバー

もはや定番になりつつあるポーズ


だいたい、先生と私の組み合わせが入ってるって言う・・

こちら、横で三人組やってたら
一人になってしまったので
文字入れて見ましたファイブさん!


何度見ても、ここの最後のムビは鳥肌立ちますねw
大好き!!!

さてさて、まだ続くよ
(どんだけサボったんだ

ルールーちゃん2連発!!!

まず解放忘れてた白虎w

一緒にいったのはコチラ!


そう、見て見て興奮!

小さなばぬばぬさまやーー!!


カワイイwwwww

これ見てちょっと、バヌバヌ様の置物とか

ないんだろうかって考えてしまいましたw

そして続いてえめぽん


ちよちゃんとあっきーが急いでて
人数が少ないですが

無事にクリアおめでとう!!!

ちょっと被り物の比率あげて見たよ!w

また、被り物で行こうね!(ぇ


さて、続いては先にてっちゃんのエデン再生編

そうこれ昨日の事!!!!!

やっとここまできたーーーー!!!

クリアおめでとうてっちゃん!!


そして皆さんお疲れさまでした~


ででで、珍しくおちよがぽーーず!!!
したので、便乗っ!!!


皆もきっと珍しく思ったに違いないw


そして最後のとりはそんなおちよ様


まだやって無かったらしい四聖獣奇譚

そして記念SSは最後青龍様

皆お疲れさまでしたー!!


そして、クリアおめでとう!!


ってSS撮ってたら

ポーズがきまってたので
ぱしゃり。


という事で文字入れて見ましたw


おわかりだろうか

あっきーやファイブさんのSS

戦隊ポーズ!!


私最近
文字入れるのにハマってます!!

丁度いい位置だったり
(少し離れて一人で写る場合とか)

こそこそ撮ってるかもしれませんので

許してねっ( *´艸`)

さて、記念SSを全部上げきったので

次こそは、ネタを書けるはず

学園物とか・・

最近のお散歩事情とか・・

時間・・時間と更新できる環境をください( ;∀;)
Commentaires (3)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、出勤日が調整された分忙しいはずなのに、その合間を縫っての数々のSSアップありがとうございますw
被り物でがんばったからかわいく撮っていただけて嬉しい!のですが…
最後にちよさまに全部持っていかれた感が…w
撮影技術だけじゃなくて構成もさすがでしたwww

最近ぽんが大流行りですが、サファイアウェポンの立場が気の毒で…
そしてFCで募集するときは、ちゃんとCFで選択できるか確認してからにします(ノω`*)

SSいただいていきますね♪

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

なんだこのかっこいいスクショわああああ!!
こんなシーンあったっけ!?と思ったらそういえばみんな寝ちゃって全員で同じ夢を見てた回があったような…?
さすみき!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

現実逃避って必要だと思うんだ。
SSアップするだけでも結構なお時間がかかるしねw
いやーー後で読み返しても大量だわ!
昔と違ってそれぞれでも撮ってるから枚数が!
でも、楽しいからやめられなーい!

SSはどうぞお持ちください~

>ちよちゃん

そうそう、それ夢の中のちよちゃんなのさ!
まぁ、ヒラが起こされる事がない時に限りぐるぽ起動してるので
時々タイミングよく(ボスの位置とか)うまいこととれる時があります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles