Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

週末は皆キリよく!!

Public
おーーめでとーーー!!


まずは一緒に工場勤務!!!


皆サクサク進んで

沢山皆で行けるようになって

愛でたいっ!!



ってSS見ててタチノの集合SS撮り忘れたーー!!!

って反省している私が居ます(゚Д゚;)

ごめんなさいーーー!!!

タチノはアクセルさんがタンク初ってのもあったけど

めっちゃ普通にこなしてて

応用力ある出来るタンクになっててすごーいってなりました!

てつなぎちゃん達も初見なのにあんまり転がらなかったし

皆凄いね!!!

いやもう本当にごめんねえええ( ;∀;)



続いてこちら

なぎちゃんの青龍!!!


先生が頑張ったり


シフォちゃんが生贄に捧げられて
真ん中にちっちゃく居ます


水で浮かんでたり


色々あったけど

無事クリア!


さてさてもう一つ!

アクセルさんのるびぽん!


無事に討滅!!!

したけど、先生が主役より
目立ってる問題!


いやいいですけどね!

討滅とは別で初めての地図12!!
ぷかーって進んで

某アニメのあれみたいな
ゴールドのこれにあったり

シフォちゃんが最後まで行ってくれたり!


色々楽しかったんだよ芋様!


ちなみにこのSS撮ってたら

気持ち悪い事になってるって言われました。

どこがっ??(; ・`д・´)
仲良しじゃないかっ!
Commentaires (8)

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!

サレタチノ楽しかったー!
私ほとんどずっと転がってた気がしてたんですが、
そんな事なかった説?!
敵視2番というなかなかな結果も残せたのは嬉しかったです!
ちょっとうっかり先走ってLBうって死んだりしてましたが、また行きたいです!
いつか、0ペロでクリアを!目指して!
続きも楽しみ!
ただ…あの通路のいくらは…いくらのとこだけは…許されない………。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

そうそう、途中抜かれたーって思いながらやってたんだよw
ずっと2位だったのに(*'▽')
0ペロわかる私も最初の目標がそれだったから!!
周制限は無くなってしまったけど、また行こうね~

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

みんな凄い!みんな早い!!
追いつかれるといのはこういう気持ちなんですねぇ。でもみんなで行けるとこ増えて楽しみが増えましたね、みきねーさん!

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

タチノは侍で行ってコソ練してたのと、やはり先生のシゴキのおかげかと思っとります。

ルビーウェポンでは先生やミサトンさん達とガン○ムトークで周りを置いてけぼりにしてすいませんでしたw

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

爆笑したwwww
あ〜〜〜真ん中にうっすら写ってる〜からの
完全な水死体www
蘇生できない位置でやっちまったよね(^ν^)

みんな一気に進めているようだ!
進捗もすごいし、ロールもギミックもこなせるのほんとすごいよね

もふもふゲイラキャットならぬ
もふもふあかざルガデンかわゆいな!
包まれてるみきちゃんが幸せそうだw

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルビーさん

ね!早い!!びっくり!!
目指せ24人勤務!!!近々行けそうな気がしなくもないな~

>アクセルさん

いえいえ、ガン〇ムは、Gの拳のやつしかしらないんですよねw(ぇ
ただやっぱり、しごきのお陰で最近の子は皆出来るよねw


>シフォちゃん

蘇生できない位置ってどこやって思って発見した時の私も爆笑したwww

ほんと皆早い!!!おかげで若葉採取が追い付かない!!

そう、うちの芋様可愛いの!!!!
気持ち悪いって言われても全然平気っ!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

サレタチノ&青龍ありがとうございましたー!!

サレタはよくわからずいっぱい転がったけど、
タチノはなすさんにピクミンしたら生存率がアップしましたw
私もうまく避けられるようになりたいっ!!

青龍の時にSS撮ってたのは知ってましたが…
しふぉさんの水に浮かんでるSSちょっとこわいw
あんな感じで生贄にされてしまったのですね…
私のドアップも撮ってもらえて嬉しい〜♪
(違和感はこの時…かしら?w)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん
サレタタチノ青龍お疲れさまでした!
何度も通うと、避けれるようになるよー!
そして避けれるようになった私ちょっとカッコイイ―って思いながらやってますw

しふぉちゃん暗がりでぷかぷかだったしね。
生贄にならないように気を付けないとw

そそ、この時のアップの時に少し違和感を覚えた程度だったんだけどね
確信には至らなかったわ~~残念!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles