Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

ここ最近のあれこれ~②

Public
もう12月だよっ!
4日ぐらい過ぎてるけどw


すっかり我が家も

クリスマス仕様


サンタさん今年は来るのかしら?

と思ったり思わなかったり

ここ最近も色々あったので

一気に振り返ってみま~す

まず

ほおずきちゃんが順調に紅蓮進行中

アップが遅くなっちゃってごめんねー!

四聖獣奇譚の話はとても面白かった!
討滅戦もちょと変わってて面白いよねー!

そして、少しずれてナギちゃんも
記念SSは撮ってないけど
題「なぎちゃんと亀」


可愛かろう!!!!
現場はもっとシュールだったんだけどね!


それから、こちら

マウントゲット!!


もみじさんとサイズ感が違ってカワイイ!

そして眼鏡クイの話


眼鏡無いのに眼鏡クイ変だよね・・

って事でちゃんとしたら

このメガネがしっくりきた。

マジメ眼鏡似合わない仕様だった‥


それにしてもクローバーさんと先生…
美人過ぎやしませんか?w

後ろで覗く私の小物感はんぱないww


そこから、いかにパンチらしないか研究もしたり

完璧な寝姿↓


真夜中に麻雀連れて行ってもらったり
一人だけすっぴんだった。


昨日、申請してD4人で行った
真夜中のリベンジ幻シヴァ
無事にクリア出来たし


そーちょさんの絵合わせも

2個絵が揃って無事終了!


あれだけチャットでアドバイス教えてもらって

????

ってなってた、理解力の無い私が

なんとかなりましたw

幻シヴァもなんとか…

ちょっと危なげだけど覚えれたし

色々最近ヨシッ!

あとは踊り子火力だせる様になればな・・

80の木人さん10分切れないよぉぉ;;

Commentaires (7)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

可愛く撮ってもらえてたー!!(*´∇`*)
ちょっとぱんちらが…気になる…w
実は正座のやり方がわからなくて立ったり座ったりしてたのでした (/∀\*)
(後になって気付きました・・・!)

それにしても先生の素顔!貴重すぎる!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

ぱんちら、ギリセーフです!!!(多分
なるほど、立ったり座ったりしてたのはそのためだったのかw

基本先生仮面だもんね~( *´艸`)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

あぁぁぁぁぁ!美人なのに可愛いくて奇跡の存在のまことさんの眼鏡クイッ!!!!イイ!!!!
まことさんが私のツボを的確に突いてくるぅぅ!!
ツボ過ぎて私、発狂しそうよ??
とりあえずお写真は頂いていきまっす(//∇//)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ソフィちゃん

あげた気がするんだが!!!!
いやまぁ、元気になれるならいい事だ。うん

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

SSいつもありがとうございます!
四聖獣奇譚まだまだ途中ですが大好きです。
瑞獣かわいい。
またFC内でお手伝いお願いするので、もしタイミングが合ったらご一緒頂けると嬉しいです(*^▽^*)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

すっぴんとは?w


ミドラン美女たちにまじって、後ろにパリピいるの笑う
みんなのかわいいおスクショありがとー!

まぼしばちゃん楽しかった!
黒めコーデ3人の中でイエロー輝いてるよー!
私のキャス胴、脚なくてふんどし状態のかなしみ

メガネエモも取りに行こうかな…
また苦行か…

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ほおずきちゃん

瑞獣カワイイww
お話がちゃんとしてるし、本当に面白かった!
最後に貰える報酬で一緒に〇〇しようね!!

>シフォちゃん

すっぴんとは!!顔をさらけ出すこと!!!

パリピ良い場所にいたデショwww
自分でも結構お気に入り(*'▽')

ふんどし状態っていってたけど、あれはあれで迫力美人だからありな気がしている!
むしろ迫力美人だから、はいてなくても良いと思う!!!

眼鏡エモ大変だけど、いいよ!絶対いいよ!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles