Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

癒しを求めて?

Public
自然ヒーリング



疲れているとかじゃないです

むしろ今、滑り込みで

幻シヴァへのやる気が漲ってます!

おススメのアイテムも材料取りに行って


作ってみたり

なんか採って作ってFFの醍醐味ーーー!!

って楽しく作ってます。


ついでに次の採取時間まで

癒されて行きますかっ!

って事でまず

お気に入りの水面まで移動



着いたらエモートの「水に浮かぶ」をします


BGMの音量を0にして

水の音を感じて~

自分もゆ~らゆ~ら~


水の音と風の音、虫の音を感じられます

ラケティカの森はとてもきれいで

自然がいっぱい!


マイナスイオンでも出ていそうな
空気の空を飛んだり


夜には光る草木があって幻想的


BGMを切っていると

自分が草の上を歩く音が大きく聞こえて


より自然を感じられます


そして、マウント「ハコボックル」だと
ハコボックルの水音もきっちり聞こえて
癒し効果アップ間違いなし!


疲れた心と体に

あなたもぜひBGMを切って


ラケティカの森でのんびりと
癒されてみては?






と、何かのCMみたいに最後言ってみたw



逆パターンでお風呂で少し薄暗くして

ラケティカの森の音楽聞いてる時もあります

意外と良いですよー




Commentaires (4)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

BGM切ってこういう楽しみ方ができるのかメカラウロコ
めっちゃマインドフルネスだ~~!
ハコボックルから音出てるのも知らなかったなぁ
リフレッシュして、まぼしばに強大な力を見せつけるというパッチ前に最高のプランだね
ラヒッ

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

ラヒッ

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>シフォちゃん

意外と良いんだよ~
元々雨音とか好きで聞きながら寝たりとかはするんだけど
ふっとした息抜きと言うか~
今回は沢山乗らなかったけど色々なマウントにも細かい音があるかもしれないねー

今週は、タチノまだゲット出来てないのと
まぼしば、しばくぞ!っおー!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>二人へ

ラヒッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles