Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

沢山の終わりと新たなスタート

Public

紅蓮の終わり

漆黒の終わり


皆・・・
早すぎると思うんだがっ!

めでたいよ!

めでたいんだが!!

早すぎやしませんかw


と思いつつ

ここ最近何度も漆黒のムビが見られて

毎回鳥肌を立ててるので

それはそれでヨシ!なんですけどねw


という事で

紅蓮のルールーちゃんから


神龍おめでとう!!!!

これでオメガとか解放かな

あと「リターン・トゥ・イヴァリース」

これは下限発作を発病する方がいらっしゃるので

いつでもどれでも行ける様にしておくと吉かもしれない?



続いてアクセルさん!!

早速サレタ・タチノに連れていかれてますけど

慣れだよ慣れ!私でもなんとかなったから大丈夫!




あ、しまった先生が見切れて載ってない!!

が、フォセットさんはしっかり載ってるからいっかw

クリアおめでとう!!!!


ちょこっと間挟んで

紅蓮完結!!

無事漆黒入りを果たしたてっちゃん!

おめでとうーー!!!


つづいてアルフィンさん!

初めて影分身出した暗黒騎士の私(ぁ

途中で暗黒のスキルの説明読んでたんですけど、なんとかクリア出来て良かったよ!!
みさとんさんと二人でドキドキタンクさせてもらって楽しかったです!


色々行ける人がいっぱい増えてきて

楽しいねー!!!

それに次のパッチきたら、皆で遊べるかと思うととても楽しみだ!


そして最後に





新たな門出とでも申しましょうか

新たな決意を決めて引退するえりちゃん


正直、IDに行けなくてもいいじゃない?

迷惑かけたってFCの仲間ならいいじゃない?

スキマ時間でログインしておしゃべりするだけでもいいんじゃない?

と思ってしまいがちだけれど

今までのえりちゃんを見る限り

そう言うのは無理なんだろうなと思います。


竜騎士 白魔 侍 と

一つのジョブを80まで育て切ってから

次へ行くスタイルも

まっすぐ真面目な性格が出てるなと思ってみてました。

だから今回もリアルがより大変になり

本人の中で頑張る事が決まって、それを頑張るのだと思います。

未来の事は解らないけど


今は、えりちゃんが頑張ると決めたことを頑張って

時々は美味しい物や美味しいお酒を飲んで

息抜きもしてくださいね



体に気を付けて


沢山の思い出と


沢山の可愛い

ララSSありがとう!!!



追伸:アルバムはそのうち色々追加しておくね~
Commentaires (8)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、卒業記念写真ありがとうございます<(_ _*)>
自分で撮るとポーズ決めるだけでアワアワして、前に教えていただいたフレームやらのタグまでいく余裕がないので、日付入りのSS嬉しいです(≧∇≦)
いただいていきますねw

あと、オメガデルタ、ラバナスタはスタンバイ済ですw
予習はまだですが💧
よくわからないエウレカアネモネやらバハムート邂逅編やらも開いてますので、機会があれば一緒に行っていただけると嬉しいです(ノω`*)

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

昨日と打って変わってかっちょいいSSだ!

タチノは動きが見えてきたんで誰よりもDPS出す努力してるんですがサレタは避けるので精一杯。

先生の厳しい指導が入りそう。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>るーるーちゃん

フレームと日付は保存しておくと一発呼び出しできるよー
聞くか調べるかしてもらえれば、とても便利機能があるよ!

ルールーちゃん沢山行きたいところがあるんだね。
オッケータイミング良い時に声かけて~
エウレカはちょっと特殊だから、行く人が居た時に便乗したほうがいいかもしれないなー
バハムートは内容が面白いから、解除で行くとかならお付き合いできるよー
これも結構時間かかるしルールーちゃんのタイミング良い時にでも声かけてね~

>アクセル氏!!

昨日も結構かっちょいいSSだったよアクセルさん!!
私もサレタの方が苦手だな・・・
タチノは装備欲しさにぐるぐる回ってるからねー
また行こうタンクの装備取りに!!!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

うん。そうだね!やっぱりララよね!
記念撮影なのに、パンツ見えてたミコッテ(TT)
センター付近の皆様が正座してる理由がわかった気がする。。。
吉田ぁぁぁぁぁぁ(やつあたり)

毎度おなじみだけど SSいただいていきまーす!
アルバムもたまにチェックさせてもらうね。
今日は、SSを肴に梅酒を飲むぞー!
みきさん ありがとーねー!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

うん、ブレないよ!!!ララだよ!
ララと美女にはめっぽう弱いんだよ!

毎度おなじみだけど、どうぞどうぞ!
まぁ、パンツも記念だとおもって・・・
こちらこそ、えりちゃんありがとうねー

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>追記でえりちゃん

酒の肴っていってたので、ほぼほぼSSアルバムに突っ込んどいた!
似た様なの沢山あるけど、そこは気にせずによかったらみてね
400枚弱だから1本ぐらい飲みきれそう?w

----

----

Ce personnage a été effacé.

仕事が早い!
しかもすっごいいっぱいある \(^o^)/
よーし 3年熟成全部空けちゃうぞ~

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

フフフフ!いっぱいあったけど
結構最初の方はなかったなーっと
画像みつつ沢山色々思い出あったな~って思い出したよ
うん、楽しかったね!!
いい肴になった事を祈る!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles