Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

先週はイケメン週間だった

Public
まおう様をそれっぽく撮って見た


なんかちょっと

スイッチ入ってたのかな?

この3連休は結構ネタに走らず

マジメにイケメン撮ってました


あと、漆黒のメイン最後のIDの背景が

真っ黒なのでとてもばえるんですw



スキルも綺麗に撮れるんです



人ばっかり撮ってて自分撮るの

結構忘れがちなんだけど
(いつでも撮れるから)
忘れてた撮ろうって数枚程撮りましたー!

いや~タンク居なくて
出しましたけど!良く解らなかったです!



その後も侍3のPTだったので

お揃いーってやってたのを横から盗みどったり


てっちゃんのギムリトで撮ったり


丁度最後一緒に行ったので

あっきーと二人出待ちして

若葉がもげたてっちゃんと

一緒に待機してたあっきー撮らせてもらったり



ただやっぱり

イケメンばっかり撮ってると

NGシーン テイク5


とか撮りたくなるわけで

最後何枚撮ったんだろうってぐらい

アクセルさん撮ってたわ!!





似合うよ!!絶対頑張ってこ!


集合SSまで載せると

ちょっと収集付かなかったので今回はコチラの

自己満足SSのみでお届けしました(=゚ω゚)ノ

わらわは満足じゃ!!



Commentaires (10)

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

やだー!かわうぃく撮れてるじゃなぁ〜い(皆さんお好みのオカマボイスで脳内再生して下さい)

人様の日記の1/5くらいを占領したオネェです。
イケメン週間ぶち壊しまして失礼しました。

少しでも皆さんが笑顔になってくれたら幸いです…

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>アクセルさん

でしょー!かわうぃくとれたのぉぉ~

やはり私もこちらのほうが、好物というか‥
アクセルさんの体を張ったネタ?に心も体も(笑いすぎて)ぽっかぽかです!!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ソフィちゃん

撮影はもう趣味だからね~
素敵入りましたーーー!!!ありがとう!

ただまぁ、この間画像のバックアップしとこうと思ったら
1200枚超えてたので、やはり撮った分だけ綺麗に撮れると思うよ~

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

かっけ~~~~~~~~~!!!
巨匠さらに腕上げてね…?
みんなのアップ写真がイイ!!
結構種族もバラけてるんだなぁ

NGショットもおまぬけでヨシ!
ウルフ耳ららへるも激かわでヨシ(^p^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>シフォちゃ~~~~ん

ありがとう!!!腕と言うか、あんまりこう言うSS撮って
アップする事が無いかもしれん!

ウルフ耳ララヘルは、本当にかわいい!!

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

あくせるさん…いつの間にそんな遠いところまで…でもそれがあなたの選んだ道ならば…

そしてうちの子がかっけええええ〜〜〜〜〜〜〜!!
自分で撮ってもこんなかっこよく写らないのに!さすみき!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>おちよちゃん

そうなの、アクセルさん目覚めてしまtt

さておき!
ちよちゃんにも褒めてもらえた~~
やったぜっ!!!!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、イケメンごちそうさまです(*'‐'*)
大好物ですww
どうすればこんなにカッコよく撮れるんだろう…

(アクセルさん最近ルレでよくご一緒させていただくんですが、こんなにイケメンだったんですね!w)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

私も大好物です!!!

上達は、やっぱり今まで撮って撮って撮りまくった結果かな
割と満足いく感じに撮れるようになったかな!
自撮りで結構練習もしたしねー

アクセルさんは、歌って踊れるイケメンですよ!

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

私のレアな戦士ショット!
みきさんがとるとやっぱりカコイイ!
また家宝コレクションが増えました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles