Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

いつか終わりが来るけど

Public
さみしい


漆黒5.3まで終わってるから

ID行くたびに

少し心がうずくのは

まだ消化しきれてないんだろうな

と言う事で漆黒IDを手伝うと

感傷的になるミキです。

昨日はとうとうソフィちゃんが

漆黒5,0まで終わりました。

おめでとう!!!!

そして、やっぱり漆黒べた褒めで

でしょでしょ??って感じでした

無事クリア!!!
おめでとう!!

色味違い↓


もうね、終わったら

こうなって

こうっ!


だよね。


続いては少し前になるんですが

紅蓮をクリアしたなぎちゃん




これで、オメガが解放されて

皆で遊びに行ける所が増えるね!

きっとドキドキとワクワクがとまらない!

一緒に行くの楽しみにしてるねー





そうそう忘れる所だった

ソフィちゃんと一緒にいった

アーモロートでついて帰ってきた

鳥さん。

ハシビロコウ


かなえお姉さまの鳥さんとで


2匹ならんで

ご挨拶(*'▽')

礼儀正しいな~って思ったら

何やら動いて


カメラ目線になりましたΣ(゚Д゚)


飼い主に似たのかな?w
Commentaires (6)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

みんなイイペースで進んでるねー^_^😊
いつしか工場へもFCで行ける日来るのだろうか🤔

そしていつでもカメラ目線❗️

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>かなえさん

本当にね~皆すぐ漆黒に入って工場行ける様になる気がするw
目指せFCで工場勤務!!!

私も結構カメラ目線!
昨日、驚いたように見えないよーって言ってたエモ可愛く写ってるでしょ?w

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

1枚目の江戸っ子っぽい鼻のぬぐい方わらうww
ハシビロちゃんたち、ちゃんとわかってるな~~!写り方わかってるな~!
めっちゃ愛嬌あってかわい!!
飼い主に似たねw

念願の魅惑エモSSありがと!
うまいこと撮ってやがる…!

ほんと漆黒は胸がキュゥっとなるよね。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>しふぉちゃん

漆黒はいまだにぎゅーぎゅーするよ!
ミニオンに感情は無いはずなんだけど、解ってる気がするよね~
時々、おいおまっ!ってなるし(@_@;)

魅惑のエモートはソフィちゃんと話してたけど
シフォちゃんの顔が崩れないのはなんでや!!
って事に二人で同意。
シフォちゃんだけ結構可愛いく写っててずるーい!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん、先日はありがとうございました(*≧∀≦*)
SS、私の立ち位置が微妙で丼様に埋もれてたのをうまく調整してもらってると思いますw

オメガ楽しみです!!
みんなと一緒に行けるところが増えて本当に嬉しい〜♪
行くときには、ぜひご一緒してくださいねっ(*´∇`*)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>>ナギちゃん

そーなんだよねw
丼様にうもれて、調整ががががってなりましたw

オメガ楽しいよー!皆でクリア出来た時がまたさらに面白いよ~!
時々タイミング悪くて参戦出来ない時もあるし
行ける人が増えたから、入れない場合もあるけど(とてもいい事!)
いけたらぜひぜひご一緒しようね(*'▽')<楽しいのほんとに
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles