Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

お休み1日だったのに結構濃厚?

Public
ハロウィンが終わり若干まったりムード

そう、ハロウィン終わったけど

優しいどんちゃんはきっと

おかしくれるはず!

と思っておねだりした時の答えを聞いた私の表情はコチラ




さて、月曜日の夜まった~りと

ソフィちゃんが明日薬割るとかで

最後の見納め


どんちゃんの膝に座っとく??

と、譲ろうと思ったら

恥ずかしいからいいって断られました!

恥とはっ!!!


へっちゃらで座ってます私。

ちよちゃんにも膝をおススメ

恥は無いようだ

なんだろうこの「美女と野獣感」

う・・羨ましくなんかないんだからねっ!


踊って楽しむんだもんねっ!


この後ちよちゃん殺人事件が起こったり


翌日には、なぎちゃんの

ニーズのお手伝い

↓間違いを1カ所探せ



えりちゃんが大きくなってたり
み「抱っこしてくださーい」

ただ、元の姿に戻っても

やっぱりえりちゃんですw



夜はまたクガネ登山がてら



寸劇劇場が開幕されて

「丼様どーんとする」




隅っこに登って動けなくなり

み「どんちゃんタスケテクダサ~イ」


と、どんちゃんが手を差し伸べてくれたかに見えたが・・

突然どーん!!


とされて

ふら~


ふら~~


ふら~~~


その後、みきララを見た者はいなかったとか


完!!



そのあと、あっきーも合流して

あっきーも押されたとか

調整が難しかった


なんて遊んでたら夜が明けまして


最後に、えいっ!っと


Commentaires (6)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん、昨日はありがとうございました〜!!

日付入りのSS、記念になってとっても嬉しいです♡
りりーさんなぜ隠れてしまったのか…w

この前、ほおずきさんと「丼様のお膝に座りたいね」って話してたんですけど、
ちょっと恥ずかしくて言い出せませんでしたw
つ、次こそは〜〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

いえいえ、ダンスカーは、お付き合いできずごめんねー!
ララ8人居たらダンスカー行きたいなーと言う野望のタイミング見計らってて(ぇ
タイミング逃してしまった(;'∀')

丼様、きっと優しいから座らせてくれるはず!!!
そっと、横で隠し撮りしたいから一緒にお願いしてみよう(*'▽')

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきせんぱい、昨夜はあんなことやこんなこと、ありがとうございました!
お迎えのオレンジネームが見えたときはちょっと泣けてしまったのはないしょw
感動のシーンだったのにSS撮るのを失念していたのは一生の不覚(T^T)

あの後、クガネ寸劇劇場が上演されたのでしょうか?w

丼様のお膝…便乗してわたしもララのうちに狙っておきたいですねw
ララ何人乗れるかな?ww

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

いえいえ、ちょっとせっついた感もあったけども無事あれしてよかったですw
リて子回しに行ったら脱線して、お迎えに若干乗り遅れたんだけど
誤差ダヨネ誤差!!

あの後、寸劇劇場がこっそり上演されてたんですよー
ここ2回程、かなえさんと上まで行くと毎回押せ押せになるのはなんでだww

狙おう狙おう!!!SSも狙おう!!!(*'▽')

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!

そふぃさん戻っちゃう前にSSとらせて貰えば良かった!!Σ(゚Д゚)
そして、えりーぜさんもおっきくなってる!?Σ(゚Д゚)

るーるーちゃんのクガネ上陸と登山の気配を察知して野次馬に行きましたが
この前までひょいひょい登れてたのに、昨日はびっくりするくらい登れなくて…
まだまだ修行が足りない模様(´・ω・`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

また戻るかもーみたいな事いってたから、その時にw
そして、えりちゃんはあれが元々なんだよー!
蒼天辺りまでは美人さんだったんだよ(*'▽')

登山日によって全然ダメな日があるから、そんな時だったかもしれないね^^
また別日に挑戦だーー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles