Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

魔女様と魔女っ娘と私

Public
FCハウジング担当のりおさんが

ハロウィン仕様にしてくれたよー!

色々見てたらボムの錬金鍋がありまして

食べられちゃう~~~!!


って感じに出来ないかな??

って相談したら


置く場所作ってくれました(*'▽')<ヤッター


~鍋物語~

☆魔女様の場合

ある日の事

魔女様が二人を
ぐつぐつぐつ

あちっ!!


あぢぢぢ・・!!


限界デス!!
むーーーりーー!!!


と、私が弱音を叫びつつも

二人分の魔力がブレンドされ

良いお薬が出来たようです(*'▽')<ガンバッタゾー


☆魔女っ娘ちゃんの場合

今日もかわいいーー!!!!


って浮かれてた私・・・

気づいたら鍋に居ました。


みき
「ど・・どう言う事デショウカ・・??」


魔女っ娘ちゃん
「たまには我慢も必要なのです!!」


みき
「ごめんなさ~い。今後自制します~」


と言う声がFCハウスに響いたとか

~END~


って言う久々の妄想劇

完全なるフィクションです!!!!


FCハウスは現在ハロウィン仕様ですw

音楽もハロウィーン!!!

FCメンバーさんでまだ見てない方は

ぜひ見てみてね(*'▽')
Commentaires (4)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、こんにちは♪
ハロウィン仕様のハウスとってもすてきです(*'‐'*)

相変わらず凄腕SSですが、物語仕立てがとっても楽しいです!
みきさんの汁が入ったおクスリ飲めば、グルポ使いこなせるようになりますか?w

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>るーるーちゃん

ハロウィン仕様いいよねー!
気分も盛り上がるしー早く守護天節が来るといいなー(*'▽')

物語仕立ては書いててもとっても楽しいですー!
プラセボ効果で、使いこなしてる風な気分になれるかもかも?w


一度グルポの設定で
全般設定→カラーフィルター→鮮やか1
全般設定→被写界深度表現を有効にするのチェックを外す

☆画面が暗い場合は
全般設定→明るさのマニュアル調整を有効にするにチェックを入れて調節

顔のアップをとる場合は
全般設定→カメラの調整(2段あるうちの上の段)でアップしたり引いたりしてみて~

あとは慣れたら他の機能触ってみたり、ライト当てたりして
遊びがてらいじってみるといいかも~

----

----

Ce personnage a été effacé.

りおさんの眼差しが鋭いように見えるのは気のせいでしょうかw

ハウスに行ったら鍋とララの踏み台があったので、つい混ぜ混ぜしてしまいました。(棺桶で寝るのも好き)
今年は守護天節無い(PLLでパワポでてた)との事なので、ハロウィン仕様のハウスに戻るのが毎回楽しみです!
ミラプリでハロウィン感を盛り上げます (^^)v

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

えええええ無いの???楽しみにしてたのに( ;∀;)
なんてこったぁ~~
じゃぁ気分だけでも、ハロウィンしなくちゃね!!!
頑張ってSSとるぞー(*'▽')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles