Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

やるよね~~~

Public
だって転がってるんだもの!


と言う事で、懐かしの
少女革命ウ〇ナ風に

一緒に転がってみましたw



日記書くときに画像確認したら

頭もっと近くだったので

いつか、ちゃんと服着てやる時(?)は

きっちりやりたいっ!!!

薔薇柄風に床とか作れたらいいのにな・・







と言う事で本来の使い方

日記っ!を書いていきたい。


昨日はですね~

最初に丼のお手伝いで

邪竜血戦 ドラゴンズエアリー行ったり~



FC新人さんのととさんのお手伝いで

城塞攻略 ストーンヴィジルに行ったり~
※初見はムビを見るものと言うのが
FCでは当たり前なので~
気にせずじーーーーっくり見てねw




続いては、昨日からの引き続きで

31階から50階までのDD挑戦!!!

今回のハイライトはコチラっ!

可愛いデショ??????
げこっ(*‘∀‘)




って感じで終わるかと思ったら

久々に誰かがカンパニーチェストの

シャード使ってた!!!

1000個程減っておりました!!!!

と言う事で即補充。(ストックがあるので)



即栽培っ!!!!!(ストックの補充)


まず、FCハウスの畑3個!!


それから近隣のFCメンバーの畑


自分の畑っ!!!


うっきうきで、種蒔きました(*'▽')

やっぱり園芸するの楽しいwww


張り切って全部に種蒔き過ぎましたけど


新人FCメンバー様

ぜひぜひ在庫カンストしている

シャードをおつかいください!!

ストック分もカンストしておりますので

気にせずどんどん使ってください!!

Commentaires (2)

Toto Alcedo

Fenrir [Gaia]

先日はありがとうございました!
ベテランの皆さんにロスガル一人(匹?)ID案内してもらいました~

だんだんダンジョンのギミックが痛いですね、途中のドラゴンにすごい炙られました!
まだまだ初心者、新米ですが攻略等進めていきたいと思います。(タンクも!)
よろしくお願いします~

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ととさん 書き込みありがとう!(*'▽')

こちらこそ楽しかったですw
慣れている人と行くと「はじめてのダンジョンドキドキ」が、あんまりないので大丈夫かな?と思いながら進めてましたが、大丈夫だったでしょうか?

とはいえ最初から全部説明してしまうと、つまらないので(?)
終わってからポイントだけざっくり説明させていただきましたw

そいえば、途中のボス戦で竜巻が発生する所は、今回はヒラさんが処理してくれてましたけど
PTメンバーの様子見つつで臨機応変に、舞い降りてきたドラゴンを大砲撃って追い払ってあげてくださいw

城塞攻略 ストーンヴィジル辺りから少しづつ難しくなっていくので
特にタンクさんは、一応さらっと動画で復習したほうが良いかもですね~

予習はFCで行くときは必要ないので(タンクでも)また是非に誘ってくださいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles