Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

色々あったんだけど

Public
日記にまとまる気がしないっ!!!!

とりあえず、リテイナーが拾ってきたコチラっ!


開閉しますっ!!!
リアルドラミキ完成な感じ。



それからえりちゃんのドマ城


最後に敵が転がるんですが

いつも死んだふりで横に寝ててもしっくりこなくて

あ、腕立てのエモートじゃね?


って事で、なきさんと二人腕立て伏せ中!!!
どう、いい感じでしょ!!!
川の字っ!

それから、モーグリーが迷子になったと駆り出され

探してるうちに夜になり、綺麗な満月が浮かんでたり


えりちゃんが、幻術師初めたので一緒にサスタシャデビューしようかと

レベル8で放置してあった

じゅじゅつしに手を出したり

ザル・ナルの祠と一緒の石造が置いてあったのに今更気づいたり

念願のえりちゃんと一緒にサスタシャデビューして
もふもふなかなえ丼つついたり


同じ装備でおそろーい!!

こっちもお揃い~~~!!

もひとつおそろーーーい!!

お揃い可愛いねwww


それから誰かがFCハウス入ってすぐの所に

「パズズの祭壇」が設置したらしく

ざわざわ・・


そしてこれはその近くに設置してあるトンべりのライト。


なんてやってたら、あっと言うまに

土日の2連休が終わってしまった・・

お休みもっと欲しいデス。


最後に、えりちゃんに業務連絡っ!!

アセロラさんからSS預かってますよ!!

可愛い!!!!!のでコッソリ保管!!!


Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

帽子を被ってないと、トンベリランプに背を抜かされる事実が公になった えりーぜです!

軍票のおかげで、おそろい装備 \(^^)/
が、何故かデザインがダサくなってきたのでミラプリしまーす!
次のお揃いは ガーロンドRE だ~ (結構先。。。)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん
大丈夫、トンべリだけなら、えりちゃんのが背が高いっ!

そうそう、なんでどんどんださくなるんだろうねww
ガーロンドRE装備はカッコイイといいなぁ~・・

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

サブクエってあらかた片付けてるつもりですけど、
地図の❗️を確認する以外、残してるかを確認する手段ありますか?

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みつくん

あるよーあるんだけど、ログインしてから説明するわw
説明しにくいし、見ないとわからないー!!!!
他にもそのマップに探索ポイントあるかどうかとかもわかるので、その辺りも全部説明するよ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles