Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

頭青いのと全身青いの

Public
もちろん頭青いのはこちらっ!


「あらくれ男と未知なるゴーレム」

あっさりとしたクエストであっと言うゲットっ!

こちら、青いの被れなかったかなえ丼


唯一の頭のもふもふが隠れちゃうからダメだなこれは!


って事で、昨日もネタがわんさかっ!






最初ログインしたらかなえ丼がやってて便乗したんだけど

えりちゃんも少し後に参戦したようだったので

様子を見に現地へ!!

二人で待ってたら、たかさん参戦!!


結構待ち時間が結構長くって

歌って~

応援して~

応援して~~

って遊んでたりしてまして


ついでに、念願の

もふってもらいましたっ!



もふもふの仲間入りだ~い( *´艸`)

その後ちゃんとゲットできましたー



と、タイトルの頭の青いのは完。


そう、全身青いの・・・

私はソフィちゃんに言いました。

狼スーツ550円これだけネタになるんだよっ!!

もう、買いじゃんっ!

そして彼女は翌日サクッと購入。

そして私の黄色いキツネスタイルを見て

某長寿アニメのネコ型ロボっとの妹

ド〇ミちゃんに似てる!


って言い出したんです。


正直それ同じなの・・

黄色いだけじゃんっ!!

と、思ったり思ったり思ったり・・

私がド〇ミだったら、ソフィちゃん青に染めて

ドラ〇もんじゃね?
って事でこうなりましたww


私も耳、寄せに行きまして赤に染色しましたw


しばらくは、きっとずっとこんな感じ

ちょっと目立つので見かけても

そっと見守ってください・・
Commentaires (3)

----

----

Ce personnage a été effacé.

たかさん 踊っても でぶチョコボ釣ってても ほんとイケメン!
しかも、でぶチョコボのお腹で もふってもらえたし。。。きつねしっぽももふらせてもらって。。。幸せ (//∇//)

Sophica E'kazane

Fenrir [Gaia]

ども!!ドラそふぃです!!兄です!!
妹が何だかゴメンナサイ…代わりに謝罪を…本当、ゴメンナサイ…(何となく何かに謝っておきます)

たかさんは何しててもイケメンだし(*´꒳`*)
えりちゃんは何してても可愛いし♪♪
ミキちゃんはド◯ミちゃんだし…
毎日楽しいね!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>えりちゃん

たかさんは、なんか見えないオーラあるよねw
でぶチョコボでもふっとっていうか、埋もれてたよね二人でww
私もえりちゃんに、もふってもらえて幸せー!

>ソフィちゃん

え?何に謝ってるの?www
ってか、私どらミキです!!!

たかさん、なにもかもがイケメンだし、ふとした時に面白いww
えりちゃんは、いつも可愛いし
本当に楽しいねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles