Personnage

Personnage

Miki Apuri

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

理想の色を・・・

Public
出すのは難しいっ!!

植えた事が無いので新しい花じゃーーーっと

ヒヤシンスを栽培した時は

何色でもいいから~と思ってたからか

2本もブレンドと人気のあるホワイトが1回目で出来たのに



春なので

チューリップ4本をブレンドにして

飾りたくて

毎日3種類の肥料をやり

1本でもランダムが来ないかなと

強く強く願う私!!!


欲望いっぱいで願った私が見たのは…

白と赤が交互に咲くチューリップ…( ゚Д゚)


違うっ!

そういうブレンドじゃないっ!

このゲームでも物欲センサーってあるんですかね。。

もう一か所収穫用に咲かせてる

FCハウスの個室の方にも見に行ったら

2本ともブラックが咲いてました・・


え?何っ!!('Д')

この2段落ち!!!

あんたの心はブラックだよっ!

とでも言いたいのかwww

なんだかチューリップに

おちょくられているような1日でした・・


私、まけないっ!!
Commentaires (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

めっちゃ楽しそう。(白目

栽培系は、あたしにはエンドコンテンツだな・・・って。

流行りの色の花が早く咲くといいね★

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>Ly Lysさん コメントありがとうございますw

めっちゃ楽しいですよw
花が咲くまで数日‥とか言われたらやってなかったかもですが
1日で結果が出るので続いてますね~(*'▽')

色はランダムで~ってのと自分で作れるのがあるので
奥が深いですねー(´▽`*)
ついでに錬金術師もレベル上げたら作ったお花で装飾品も一緒に作れちゃうので
1度で2度楽しいですよw

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

2段落ち (^_^)
笑かしてもらいました。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みさとんさん

もう、色味が狙ったように咲いてたから
私も咲いてるの見て、「えぇぇぇwwww」って笑っちゃいましたよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles