Personnage

Personnage

Ruth Twilight

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

何も思いつかない(※ショッキングな話が含まれます)

Public
ハイテンションであれこれ考えて書いた日記をうっかり消したことにより

全てがどうでもよくなってしまいました。ルツです。


いきなりですけど私の趣味は人間観察と考察(読専)と想像空想妄想です

字面だけ見るとやべー奴感が凄まじいですが実際やべー奴であることには変わらないので

特に問題はありません(?)


とりあえずそれは置いときまして、タイトルの通り

何か面白いことをしたいのですが何も思いつかないわけでして

新鮮味のあることをしたくても二番煎じになる予感しかしませんし

思いついてもなんだかなーと思う日々を送っています

とはいえ最近面白いかったことはありまして

二つ目の漆黒アライアンスのボス3でエグイラグり方したなと思ったら

全てのディスプレイが最初の映像のままになるという怪奇現象が起こりました

辛うじてギミックは見えますけどセルフハードモードで笑いました

訳が分からないよ

ところでこれはバグなんでしょうかね

既に2回経験してるんですけどあまり聞かないので

私のパソコン狂ってんのかと思いました

そろそろ変え時か...

そんなことを考えつつもうすでに今月で色んな物を買って

出費がやばいので買えないんですけど

身内にもお金を貸してるし、マジで1000倍返しで返してくれ

よし、腹いせに身内に起こった悲劇を書こう

Gでお馴染みのとある昆虫についての話なので

嫌な予感がしたら見ないことをお勧めします

まぁ何があったのかと言いますとですね









































素手でつぶした挙句Gの付いた手を振り下ろしたら

その先に眼鏡がありそれに付着するというコンボが起こり

主に眼鏡にGがついたことにショックを受けて眠れなかった夜を過ごしたそうで

私としては素手で潰しても何ら問題ないことに気づけて良かったです



何がどうよかったかちょっと自分でも分からないですが

今日はこの辺で終わろうかと思います

最後まで見てくださりありがとうございました
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles