Personnage

Personnage

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ウルティマ・トゥーレのNPCのセリフ

Public
6.0クリア前後での、ウルティマ・トゥーレのNPCセリフをまとめてみました。

6.0をクリアすると、このエリアに大量のサブクエがPOPし、セリフがマスキングされます。
なので、サブクエクリアがフラグっぽくなっています。
ですが、つよくてニューゲームを発動すると、セリフが戻るんですよね。
なので、フラグ管理はメインクエクリアだと思われます。
ただし、イーアの里は初期状態が未POPのため、この技で全部は見ることはできません。


≪目次≫
リア・ターラ
・フォル・オロー
・セイ・ロスク
・セス・トスク
・コム・ノスク
・エスク・カン
・ネシュ・オール
・コール・アレ
・ウェイ・フェスク
イーアの里
・ペウ=ペーシュ
・ノォ=ノーク
・ジャウ=ジャーグ
・ケェ=ケース
・ボフ=ボーク
・ロウ=ロース
オミクロンベース
・M-051
・N-4486
・M-097
・N-0253
・M-032
・N-0055




≪リア・ターラ≫
フォル・オロー

説明NPCです。

あなたのことを教えてほしい

緩やかに死を待つだけの一翼だそうです。

ここはどんなところだ?
  

ここはドラゴン族の住まう里だったそうです。
ここで滅びを待つだけでしたが、最近は少しだけ様子が変わってきたそうです。


セイ・ロスク
  

戦が始まる前は、飛び回っていたそうです。
最近は、荒れ果てた荒野も、いつか美しき草原に戻るかも知れないと、ふと思うそうです。


セス・トスク

彼はセリフに変化がありませんでした。


コム・ノスク

彼はセリフに変化がありませんでした。


エスク・カン
  

あの戦いでは、敵は膨大な数の兵を送り込んできたそうです。
最近は、後悔以外の感情が湧き上がってきたそうです。


ネシュ・オール

彼はセリフに変化がありませんでした。


コール・アレ

彼はセリフに変化がありませんでした。


ウェイ・フェスク

高台おり、位置ぞ奥が滅びゆく様を眺めていたそうです。
最近は、僅かながらも活気づいてきたそうです。




≪イーアの里≫
ペウ=ペーシュ

彼は説明NPCです。

あなたのことを教えてほしい

宇宙の運命を研究する者だったそうです。

ここはどんなところだ?
  

ここに名はなく、イーアの里と呼ぶといいそうです。
最近、かつての肉体を取り戻そうと試みる者たちが、徐々に増えてきたそうです。


ノォ=ノーク

彼はセリフに変化がありませんでした。


ジャウ=ジャーグ
  

友人との対話が楽しいそうです。


ケェ=ケース / ボフ=ボーク

彼はセリフに変化がありませんでした。


ロウ=ロース
  

最近、辞世の句を考えようという気にならないそうです。




≪オミクロンベース≫
M-051

彼は説明NPCです。

あなたのことを教えてほしい

波動エネルギープラントの管理、運用を任務とした機体だそうです。

ここはどんなところだ?
  

前哨基地のひとつだそうです。
最近、当ベースではゆらぎが発生しているそうです。
希望を感じるそうです。


N-4486

彼はセリフに変化がありませんでした。


M-097
  

最近、ベース内のオミクロン同士で、運営方針に齟齬が生じているそうです。


N-0253
  

最近、保有資源の再活用プランを提案、検討しているようです。


M-032 / N-0055

彼はセリフに変化がありませんでした。





関連日記
6.0クリア後、いろんなNPCとざっくり話してみた
 ├ 6.0クリア後のウルダハ(ザナラーン)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のリムサ・ロミンサ(ラノシア)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のグリダニア(黒衣森)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のモードゥナ、イシュガルドのNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後の紅蓮・漆黒エリアのNPCのセリフ
 └ 6.0クリア後の嘆きの海のNPCのセリフ
6.0メインクエストの感想・雑記
オールド・シャーレアンのNPCのセリフ
ラヴィリンソスのNPCのセリフ
サベネア島のNPCのセリフ
ラザハンのNPCのセリフ
ガレマルドのNPCのセリフ
イルサバード派遣団のヒントトーク
嘆きの海のNPCのセリフ
エルピスのヒントトーク
▶ウルティマ・トゥーレのNPCのセリフ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles