Personnage

Personnage

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

6.0クリア後のモードゥナ、イシュガルドのNPCのセリフ

Public
6.0クリア後にモードゥナとイシュガルド周辺地域のNPCに話しかけてみました。























目次
モードゥナ
・タタル
・フ・ラミン
・スラフボーン
・ラドヴァン
・アリア
・ラムブルース
イシュガルド
・エドモン・ド・フォルタン
・クレメンス
・アンドゥルー
・シドゥルグ
・ヒルダ
・ステファニヴィアン
クルザス / ドラヴァニア
・エマネラン
・オノロワ
・アルベリク
・ヴィゾーヴニル
・ヤ・シュトラ
・マトーヤ



≪モードゥナ≫
タタル

タタルは大繁盛商店に卸す商品を制作しているそうです。
石の家は、彼女ひとりでは広すぎるそうです。

ウヌクアルハイを置いたままだと、どうなるんだろう。


フ・ラミン

ラミンは暁に助力してくれた方へ手紙を書いているそうです。
そうしたら、アメリアンスからルヴェユール邸へ招待されたそうです。


スラフボーン

スラフボーンのセリフが変わるのは、パパリモ以来ですね。
3.5だから約6年ぶりでしょうか。


ラドヴァン

ラドヴァンたちはホーリー・ボルダーから腕を見込まれ、イクサル族護衛の任務についていたそうです。
また、ロスティックさんがイルサバード派遣団に参加したことに、驚いているようです。


アリア

冒険者ギルドでは、帝都ガレマルドの方々を保護した噂で持ちきりだそうです。


ラムブルース

アモンやザンデの新たな事実も判明したことを、グ・ラハから聞いているそうです。




≪イシュガルド≫
エドモン・ド・フォルタン

羽を休めたくなったときは、フォルタン伯爵邸に立ち寄りましょう。
3人の息子たちも、喜ぶそうです。


クレメンス

クレメンスは、聖ガンリオル占星院にいました。
エノルから手紙が来ているそうです。


アンドゥルー

彼はLv84あたりで更新されてからセリフが変わっていないようです。


シドゥルグ

選択肢、終末の災厄についてが追加されていました。


長い……
変わったことといえば、リエルがやたらと背を伸ばすことに執心しているそうです。


ヒルダ

世界を救ったこと、ルキアから聞いたそうです。
彼女、まだガレマルドなんですけどね。
手紙でしょうか。


ステファニヴィアン

派遣団への参加以降、機工士の需要が増えているそうです。




≪クルザス中央高地≫
エマネラン / オノロワ

ラグナロクに乗り込むのを見送ったから、相棒っぽいそうです。
オノロワはLv84あたりで更新されてからセリフが変わっていないようです。


アルベリク

天の果てから帰還した後、エスティニアンがふらりとやってきて、少し話をしたそうです。




≪高地ドラヴァニア≫
ヴィゾーヴニル

フレースヴェルグより、ヴリトラがヒトと共に戦ったことを聞いたそうです。




≪低地ドラヴァニア≫
マトーヤ

星を救ったことを、褒めてもらいました。


ヤ・シュトラ

グブラで探している本が見つかったら、ここを発つようですね。
マトーヤは逆さの塔を私物にさせてもらうと、哲学者議会に吹っ掛けているそうです。



関連日記
6.0クリア後、いろんなNPCとざっくり話してみた
 ├ 6.0クリア後のウルダハ(ザナラーン)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のリムサ・ロミンサ(ラノシア)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のグリダニア(黒衣森)のNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後のモードゥナ、イシュガルドのNPCのセリフ
 ├ 6.0クリア後の紅蓮・漆黒エリアのNPCのセリフ
 └ 6.0クリア後の嘆きの海のNPCのセリフ
6.0メインクエストの感想・雑記
オールド・シャーレアンのNPCのセリフ
ラヴィリンソスのNPCのセリフ
サベネア島のNPCのセリフ
ラザハンのNPCのセリフ
ガレマルドのNPCのセリフ
イルサバード派遣団のヒントトーク
嘆きの海のNPCのセリフ
エルピスのヒントトーク
ウルティマ・トゥーレのNPCのセリフ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles