Personnage

Personnage

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ターンクリフの子どもたちのセリフ

Public

ターンクリフの街中に、
元気に走り回る子どもたちがいることを、ご存知でしょうか?


追いかけてみると・・・



ここなら
見つからないぞ…


緑色の髪の少年は、何やら隠れているようです。




広場に戻ると……赤い髪の少女が誰かを探しているようです。



見つけたようです。



他の子も探してあげましょ!

と、ルビー色の髪の少女は言いました。




・・・あれ?




5.4 悲しみのアリー
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ターンクリフの街中に、
元気に走り回る青色の髪の少年の姿を見かけました。



あいつらと
遊ぶのも久々だな…




エメラルド色の少年ルビー色の少女は、誰かを探しているようです。



見つけたようです。



そうだね!
残りのふたりも探しましょ!




子どもたちは走り去っていきました。





5.5 輝く命たち → いつも、いつまでも
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

B型デバイス……



ターンクリフの街中に、
元気に走り回る白髪の少年の姿を見かけました。



どうやら隠れているようです。



ルビーの少女エメラルドの少年サファイアの少年は、誰かを探しているようです。



サファイアの少年:見つけたぜ… アニキよぉ!
ルビーの少女  :結局あなたも見つかっちゃったのね
エメラルドの少年:やっぱり僕たちには君が必要だよ




ルビーの少女  :あと残っているのはあの子だけだけど…
エメラルドの少年:一番年下の彼女だね
ダイヤの少年  :あいつは父さんのところにいるんだ
サファイアの少年:それならオレたちだけで遊ぼうぜ!




岬の方を見て、ダイヤの少年がつぶやくのでした。




おしまい。




-----------------------------------




おさらい

左から順に・・・
白髪のアルフォンス ダイヤウェポン
赤髪のミリサンディア ルビーウェポン
青髪のレックス エメラルドウェポン
緑髪のリコン サファイアウェポン
白髪のアリ―



そうそう、リコンがレックスの代わりにサファイアウェポンに乗ったんですね。
サファイアとエメラルドが入れ替わったんですね。


リコン


ミリサンディア


アルフォンス


レックス


アリ―


(ウェポン襲来 カットシーン 5 より)
Commentaires (4)

Oreo Milk

Mandragora [Meteor]

ちょうど、この子たちのことを日記に書いたところでした。
さすが詳しくまとまってて、ありがたいっ
白髪の男の子が見ている先には、アリーとガイウスがいるんですよね…。
髪の色と、搭乗した機体の色が同じだったのだとこの日記を見て知りました。

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

コメント、ありがとうございます。

岬を向いて話し出すシーンは、結構ぐっときますよね!
髪の色を合わせている所は、細かいですよね。

Talia Telle

Ifrit [Gaia]

全然気づいてませんでした(T_T)こんな演出あったんですね……知れてよかったですありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます。

素敵な演出ですよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles