Personnage

Personnage

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【5.2メイン】演説に来たNPCにネームプレートをつけてみた

Public

おー、すげー人数いますよ。
目視でざっと数えた所・・・なんと、105人いました!(間違ってるかも?)

これは、描画エンジンの限界を超えてますよ。
中には見知った顔がちらりほらりといます。
誰がいるか、見ていきますかね。




ネームプレートをつけてみましたw

酒場のメイ・タッチとハシビロコウのレー・ケシュが話してますね。
ミステル同士、仲が良いのでしょうか。

面白いのはモーレンとベスデン。

ベスデンは、モーレンに誘われたから行ったって言ってますが・・・随分離れてますね。

こちらはミンフィリア救出作戦でのベスデン。
モーレンとは仲が良いのか、悪いのか。




次のシーン。
こちらもよく見知った人から知らん人まで、多数います。

中央やや左にはサンクレッド推しのエイディスがナッツクランのハルドルと話してます。
これは珍しい組み合わせですね。

ピットリッグ、ロサード、ビルフォートなど衛兵団組は後ろにいますね。
ちなみに、ピットリッグは将校です。
もし私が衛兵団員だったら、声をかけられないよう距離を取りますねw


フェー・ハンなんですが、彼は来てないはずなんですよね。
あっれれ~、おっかしいぞ~

グリナードとカサードが仲良さそうなのは、なんかわかります。




更に次のシーン。
だいたい被ってますが、新キャラとして右の方にピンク髪の衛兵のイリルがいますね。


あと、ゼム・ジェンマイとゼル・グァンリューですが、ぶっちゃけ見分けが付きませんw
どっちがどっちなんでしょうねぇ。




演説開始。
1枚目より、更に人が写ってるかも?

左の方をよく見ると・・・あれれ・・・同じような人がいるっ!?


これは・・・コピペマップ再び・・・
イダとパパリモが祝賀会でここは私達に任せてするシーンを思い出します。




最後に正面からもう1枚。
みんな既出なので、ネームプレートは省略!

関連日記
5.2クリア後、いろんなNPCに話してみた
5.0のNPCのセリフ
Commentaires (2)

Ton Ten

Anima [Mana]

フェー・ハンさんは、光の戦士として目覚めなかったのが悔しくて
「見れなかったせい」と言い訳したいんじゃないですかね、きっとw

下から2番目の画像は…なんかこう見るとBOTみたいでちょっと怖いですね!

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

たしかに、その解釈ならおかしくないですねw

一見すると群衆ですが、よく見ると・・・怖いですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles