Personnage

Personnage

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

FF14にも、パイルピッチがある!

Public
4.4当日、ノーマルの3層をね、クリアした時に思ったんです。
パイルピッチを使わないオメガとか、オメガじゃない。
ガイデッドミサイルを使わないオメガとか、オメガじゃない。
ハイパーパルスを使わないオメガとか、オメガじゃない。
ディスチャージャーを使わないオメガとか、オメガじゃない。
コロッサルブローを使わないオメガとか、オメガじゃない。
レーザーシャワーを使わないオメガとか、オメガじゃない。

えっ、ビーフ?
あっ、はい。
ふるさと症候群ですかね。


いやでもね、14の神龍ってジャイヤチャージやプロトスター使ってきてたんですよ。
結構研究してるんですよね。
となれば、きっとオメガも完全再現、してくれるだろう。
そう思ったてたんです。
でも入ってなかったんですよね。
入ってなかったんです。







3層のオメガには。




















あったよ、パイルピッチ

そっか、そっちかよw
オメガマンが使ってくるのか。
これが2018年最新のパイルピッチ、頭割りです。
よくわからない急所突きよりも、黄色いエフェクトがかっこいいかもしれません。




あったよ、ディスチャージ

オメガ子が使ってくるのか。
あの鬱陶しいDS付きのバリアは・・・
彼女を中心としたノックバックで再現されている・・・と。
この技を食らう時、恐れよ我をがとても懐かしく感じます。




レーザーシャワーは、あんま記憶に無いんですよね。

ホマムが欲しかったから、アポリオンには行ったんですけどね。
パラ忍で、物見の術で敵視稼いでた記憶は・・・そっちはありますw
ナイトにもディスペよこせ、と。




ソーラレイ、66万ダメージ。

これは14オリジナルかな?
いい絵が撮れたから貼っただけですw




そうそう、ハイパーパルス、イオンエフラクス、標的識別は後半で出てくるらしいですね。
そうなると、無いのは・・・
・ガイデッドミサイル
・リアレーザー
・コロッサルブロー
・フラッドライト
・スタンキャノン
くらいですかね。


いやー、2018年最新のオメガは完成度たけーな、おい。
流石吉P、ジュノの壁以外もちゃんと見てるんだね!
Commentaires (4)

Natsume Locca

Titan [Mana]

初めまして
4層後半にですが、コロッサ「ス」ブローならありました
アーカイブオールの最後の技っぽいですが、青い爆発の技でしょうか。。?
通常攻略中は、食らうことのない即死技です

https://gyazo.com/dfd3337a8a65744774089fd9ae6cbefd

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

初めまして。

へぇ~、コロッサスならあるんですね!
Colossal=巨大な、Colossus=巨大な彫像・・・
11と14、どちらが正しいのかわかりませんが、両方コージフォーックスさんだとすると、コロッサスが正しそうですね!

わざわざ、SSありがとうございます。
ただの急所突きのメムワイプから比べると、ブローさんだいぶ成長したんですね。

Douko Libra

Bahamut [Gaia]

同じくフラッドライトもありますよ!アーカイブオールのところのたけのこがおそらくフラッドライトです!

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

そうなんですね。
見れるのを楽しみにしますね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles