Personnage

Personnage

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

一期一会

Public
憧れのヒーラーデビューをしたのでちょっとずつ練習しています。
今までレベルレは必要ありませんでしたがついに回す時が来てしまいました。
DPSでもドキドキするCFを初心者ヒーラーで行くのでスリル満点~!!
しかも知らない人同士なので緊張感も100倍~(><)
初見でしか味わえない新鮮さや驚きを大事にしたいので私は未予習でやってます。
迷惑かけたらどうしよ~と思いながら毎回シャキーン!の音にビビります。

ちょっとここでリアルゼアの話。
前の職場でミスをすると内容と名前を紙に書いて貼り出されるのですが、しょんぼりしてる私に同僚が「書かれてなんぼだよ」と言ってくれた事がスッと心を軽くしてくれました。
次からもっと気を付ければいいだけの話だ。
現実でも迷惑掛けて助けてもらいながら日々を生きてるんですよね。

話は戻って、いざIDに行くと皆さん優しい方ばかりで…
迷惑掛けたらなんたらかんたらというのは杞憂だったかもしれません。
もっとPTメンバーのみんなを信頼しよう!
今でもドキドキしますが上手く立ち回れなくてもPTメンバーの胸をお借りしてとにかく実戦あるのみ!当たって砕けろ精神でIDへ突入してます。(砕け散ってしまい散々な目に会わせてしまった事も…ゴメンナサーイ‼)

私はソロでプレイしていますが、
一期一会のCFで日々皆さんの優しさに触れ、そのお陰で楽しくプレイできています。
そして私もこれから出会う皆さんに貢献出来るように成長していきたいです(。・・。)ヨロシクオネガイシマス
Commentaires (2)

Yokko Apollo

Unicorn [Meteor]

ヒーラーは本当にドキドキしますよね。私もヒラの時はとても緊張します!逆にやり甲斐もありますけどね♪
同じユニ鯖なのでもしお手伝いできることがあったら声かけてください。一緒に楽しくFFしましょう( ´∀`)

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

Yokkoさん

コメントありがとうございます♪
ヒーラー難しいですが達成感とやり甲斐があって楽しいジョブですね!
ぼっちで困った時は是非お願いします(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles