Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

☆プレイ日記-467☆

Public
最近FFしたくて毎日の家事や明日の準備を超スピードでこなして…念願のエオインした途端に眠くなります。これは何の病気でしょう?w

今日はいつか一緒にSS撮りたいねって話してたTakaさんがアスラに遊びに来てくれたのでお揃いでSS撮りました!フレンドにもなってくれたの〜ありがとう!いっぱい遊ぼうね!

Takaさんとバイバイした後は召喚士さんとヒーラー先生とエキルレ!
久々に赤魔道士でいったら相方DPSも赤魔道士さんでしたー。ヒーラー先生の星さん凄く安定してた!流石です!!私は…ピュア寄りになったら星さん頑張るねw

明日の幻タコタン。なんと召喚士さんがタンクするんだって!がんばれ〜
お師匠様にスイッチのタイミングをレクチャーしてもらってるのをじゃま…ゲフンゲフン。応援してきました。新しい事にチャレンジするのって素敵☆ぜひぜひ楽しんでもらいたい〜。
何かお手伝いできないかなって考えて、スイッチ練習してる間に新式の両手剣作ったったったーー!ついでに5禁つきw明日はこれでタコタンぺちぺちしてねw

スイッチ練習も兼ねて今日のエキルレはタンク×2ヒラDPS構成。私は竜騎士で向かいます。リューサンさいきんやってなかったからスキル回しに気を取られて度々バーサーカーになっちゃいました、ことごとく被弾したw
ララサイズの弊害もよそにうまくスイッチできてたみたい〜明日が楽しみだね!
最後にアラルレを回して今日はおしまいーー!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Commentaires (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

昨日はありがとー。
今度、お休みで時間あるときでいいので、グンヒルドとか一緒に行こうね。
あ、昨日は緊張しちゃったけど、呼ばれたら飛んでくからねwww
ちなみに戦闘は苦手な音痴な詩人です♪

Coco Bee

Asura [Mana]

Takaさん

こちらこそありがと〜です。
ぜひぜひ一緒に遊びましょう(*´꒳`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles