Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-385☆

Public
今日はリセの日ーー!
リセ日に行くのは今日が最後かしら??のタチノへ向かいます。
ヒラで申請したけども…シャキらなかったのでタンクに着替えて再申請ー。Aアラでした!
一回床ぺろってしまったけどもなんとかクリアー。お土産にレンジ胴いただきました!ミラプリようにね。

少しマッタリしたら今度はエキルレー決戦ノルヴランドでした!モリモリグレア撃ってきた!
そしてまたまたタチノへー今度はヒラで行ってきました。最近あんまりメディカラ連打しなくなってきました!よしよし良い兆候だw

楽しく基地見学したあとはクッキー作りw焼いても焼いても素材が一向に減らないのwリーヴ権が先に枯渇しちゃった!同じく溢れんばかりの素材を貰ったお師匠様と最近調理の手帳埋めしてる召喚士さんと3人並んで黙々と作業してました!
ヒーラー先生からお歳暮⁈でブルーグラフを沢山貰った話から…カニのミニオンの話になりました。東ラノシアのフェイトで貰えるやつ!私のミニオンリスト見たら…持ってなかったのでみんなに協力してもらってフェイトしに行きましたー。年末蟹祭りの開催です!!祭りなのに東ラノシアは嵐でしたけどねw

ワーワーしながら6人でフェイトクリアして蟹ミニオンとアチーブを頂きました。
みんなで協力して手に入れたミニオンは格別ですね。
他にもフェイトしなきゃ手に入れられないミニオンってあるのかな?

そんなこんなでルレツアー!
エキルレは白魔道士でアニドラス・アナムネーシスでした。こちらもメディカラ少なめw
567はガンブレでソールカイハード!あまりきたことないIDだったのでワチャワチャしちゃったー。
レベルレは暗黒でトトラクでした。めっちゃ纏めて進行したったー。楽しかったw
最後はアラルレ…今日の古代の民の迷宮はとっても荒ぶっていてなんだか別のレイドみたいでした…
ギミック…最低限はこなしてほしいなって思います。

なんだかんだでガンブレのアチーブもあと20になりました。年内にはマウント貰えるかな??
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles