Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-338☆

Public
今回の土地追加…FCの子が一生懸命土地戦争に参加しています。(現在進行形)
最初に狙ってた土地はダメだったみたいで引っ越しの引っ越しされたであろう土地を一生懸命待ってます。
なにか自分の事のようにそわそわしてしまって…落ち着かなかったーーーw張り付きのお供したりとうろちょろしてました。
私も土地買った時も2回張り付いてかなりの時間待機したのだけれどもダメだった経験があります。あんまり無理しないでね。

そわそわしてる間にスカイスチールを解放したり…ちょっぴり武器強化のフェイトをしてみました。
今回のフェイトも妖怪ウォッチみたいになってたので3回やって帰ってきました。もうちょい人少なくなったらやろうかなwでもはやく光らせたいーー!

時間になったのでルレツアー!
の前にモシャ1周ー。どうやらセイブザクィーン関係らしい…
エキルレはアニドラスアナムネーシス!だいぶメディカラマンが抜けてきたかな…
567はゼルファトル!久々で楽しかったーー!トーテム祭り!
レベルレは何故かタイタン出てきたーーなぜーーー???
締めのアラルレは古代の民の迷宮でしたー。タンクたちの静かな戦いがあったらしいw

ルレ終わったあとは60ID3周しましたー。お師匠様の斧ぴかぴかでかっこよかったーー!
投擲作らねば…ぐへへ。
まだまだ土地整備が開けないのでみんなそわそわw

そして私は我が家の外装を変えたいので…FCの地下設備をお借りすることになりました。ヒーラー先生ありがとうです。頑張ってクラフトするぞーーー!

も〜掛け算ができないくらい眠くなったので今日はここまでーー!SSもないので…かわいい召喚士さんのSSを置いておきます!


あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles