Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-209☆

Public
マッタリナギ節の今日はサブ子のメインストーリーを進めました。
びっくりマークついたらサブクエ消化するまでメインストーリーを進めない縛りを勝手にかけているので、進みもすごくゆっくりです。
アジムステップからストーリー再開です。紅蓮マップは広いので空飛べないとちょっと大変〜。急いで風脈探さなきゃ…約一年前の記憶を頼りに風脈を探しましたー。サブクエはサクサク!最近メインキャラで消化したばっかりだからーw
メインキャラで紅蓮のメインストーリーをしている時は気づかなかった事とか2回目だからこそ見える景色がとっても面白い!なんだかんだで、ストーリー進めるのすきー。
今サブ子は暗黒騎士でストーリー進めているのですが、タンクってストーリー進めるの楽チンでした!
メインは黒魔でストーリー進めたんだけど、覇権争いに中々勝てなくて心折れそうだったのにサブ子は一発クリアだったー。楽しくオンサルハカイルを駆けめぐれたw
アジムステップにお別れしてヤンサに戻り、ナマズオとわんわんと戯れました!モリモリ消化!
そしていよいよ!ドマ解放です!

装備を整えて…IDの準備して…今日はおしまいw

メインキャラに戻って召喚士さんと一緒にNエデン4層へ行ってきました!
上手くギミック処理出来ず床ぺろ!ヒーラー様蘇生ありがとでしたー。
リーンちゃんと遊んだらルレツアー!
エキルレはアナムネーシス!ヒラで参戦‼︎今日の私はちょっぴり脳筋でゴリゴリグレア撃ってきたー。
目減りするお師匠様のHPw
567は竜騎士!場所はワンダラーパレスw今日はちょっと趣向を変えてハードになってたよ!
レベルレはトトラク‼︎タンクなしのワチャチャパーティー!ヒラタンクありがとうでしたー。
アラルレはシルクスの塔でっした!またまたレベルが上がって68になったので早速準備した装備にお着替え。次はスカウエァ装備だから74までに準備しよっと!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles