Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-179☆

Public
今日は竜騎士のジョブクエからスタートしました!
うむうむなかなか気になる展開になってきましたなぁ。続きが楽しみだ!
お師匠様がインしていらっしゃったのでフロントラインルレ!今日も踊り子で出発ー!
なかなか難しいけれど今日はいっぱい足止めができましたー。経験値はモンクに貰って…ミラプリ用に竜騎士の槍貰ってきました!光るやつ!!

モンクの装備どうしようか悩んでいたら、お友達から軍票で交換したらいいって教えてもらったので早速グランドカンパニーで装備もらってきました!

ものすごいモブ感…フロントラインの案内係さんとお揃いになりましたw
教えてくれたお友達に見せにいったら凄く喜んでくれたみたいで…よかった…のかしら??
そしてそのままお友達の双剣士を忍者にすべくレベリングに行ってきました。私はタンクー。ハラタリ〜ハウケタまで周回してきました。早く忍者のジョブクエやってほしかったのーw
無事に忍者になれたところでルレの時間ですー!
エキルレはグランコスモスでした今日も黒ちゃん。途中でエーテリアルステップ使ってお師匠様のとこ飛んでいったったー!たのしw
567はニンニンでシリウス大灯台うさぎ戦士さんありがとー!
レベルレもニンニン!サクタシャでした。途中で船長とタンクさん間違えてちゃって先釣りしてしまいました!ごめんなさいーー。おぉー纏めるのかなって思って走ってたw
アラルレは古代の民の迷宮でした!大っきなルガうさぎがタンクさんでっした!

デザートにお師匠様とメインルレ回して今日はおしまーーーい。
久々に眠くて眠くてしかたがないのです。

あぁ今日もとっても楽しかったー。明日も楽しく遊べますように!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles