Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-172☆

Public
今日はFCの竜騎士さんのサレタ工場の攻略をお手伝いしてきました!
わぐさんがタンクで私がヒラで出動したので即シャキでした。
久々の工場見学!C工場でした!ちょっぴり安堵。いざいざ進んで1ボスです!



あんなに毎日通った工場見学…敵のワザの順番まで覚えたはずなのに。早速床掃除w相方の白さんに起こしてもらいました。ありがとうー!最近の工場1ボスはハジッコに寄せるのかな???
ちょっぴりやりずらかったです。その後は安定して無事に攻略終了です!私が初めて行った時は何回も蘇生してもらったけど、竜騎士さんはあんまり床掃除してなかったーすごい!!

工場の後は竜騎士さんの未クリア極のお手伝いー。新生極を制限解除でって話だったので、裸か水着で行こうーって盛り上がってましたw
ちょうどインしてきたお師匠様やヒーラー先生も巻き込んでLS・FC合同パーティーで水着攻略してきました!
新生編だけかと思ってたらドンドン進む極攻略w蒼天編へと突入すると、果たして水着で大丈夫なのかと不安の声が上がっていきます。ニーズヘッグはなんとかなったけれどもセフィロトがダメでした!
何度かワイプしてから諦めてみんな服をきましたw
紅蓮編も行くとの事でそれまであまり触ってないジョブにしてたのですが踊り子に戻して真面目に攻略です!神龍がやっぱり苦手だったー。スサノオはわっしょいわっしょい!
わぐさんが落ちる時間だったので極攻略はここまでー。また一緒に行こうね!

日付けが変わったのでルーレット!
エキルレはグランコスモス。お師匠様の纏め進行でいっぱいシャリシャリしてきました!
567はニンニンでお宝のとこ。楽しくてピョンピョンしてたらトラバサミに引っかかったw罠にハマる忍びって…ていわれた。ぐへへ!
レベルレはハラタリでしたー!火の玉にいっぱい爪楊枝投げてきた!
アラルレは古代の民の迷宮!FCのウサギちゃんがタンクでBアラ。レイドにタンク出せるウサギちゃんかっこ良し!!私はヘッポコだからね…へへへ。

最近お師匠様と買い物ごっこして遊んでいるのですが、昨日仕込んだ元気薬が…お師匠様が買い占める前に違う人が買い占めてた!そんなに元気欲しかったのかな?
次は何屋さんにするか何気に楽しく、一人でニマニマしてるのでした!

あぁ今日もとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles