Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-150☆

Public
セイブザクィーンがくるぞ〜!

メンテ明けを正座待機で待って早速ログイーーン。それでも42人待ち!
人のいないユールモアは初めて見ましたー。閑散としてたw
早速クガネにテレポしてクエストを進めました!

踊り子と白魔道士と召喚士の武器を手に入れましたー。
タンクはどれにしようか迷ってしまうー。ナイトかガンブレかな???
クエスト内容も面白かったー。ちょっぴり胸熱でした!

エキルレ行った後はギャザクラの武器強化クエもやってきました!
とりあえず調理師から…終わったら裁縫をやろうっと!
使う素材の入手場所わからなくてむむむってなってたら詩人さんに黄貨だよって教えてもらったー。ありがとうです。第2段階まで強化して続きは明日!

今日はやることいっぱいーー。次はNエデン!体を狙うのです!
1層→おみやげなし
2層→おみやげなし
3層→げと
4層→おみやげなし
むむむ。長い周回になりそうな予感…誰か一緒に行こうねw

エデンが終わった頃にはもうルーレットの時間!
エキルレはアニドラス………でした!ヒラしてきましたー。久々に纏めのあるヒーラーだったのでワタワタw2ボスはちょっぴり疲れて被弾しまくりだったね。ぐへへ。
今日はこれで解散!

エキルレの後はLSの有志でレベルレツアー
567はストーンヴィジルハード!引き続きヒラしてきましたー!50台はスキルセット違っててヒヤヒヤしましたがタンクさんを落とすことなくクリアできて良かったです!
レベルレはモンクで行きましたハウケタ!スキルの配置考えよー。ちょっぴり楽しかった!
アラルレは古代の民ー!途中で死んじゃってそこから迷子になってしまったーw
討伐ルレはセフィロト!極とごちゃごちゃになっちゃってワーワーしてた!討伐できたからよし!
メインルレで締め!マッチングした人達はとっても個性的で楽しかった!

ルレ終わった後はサブ子にチェンジしてお友達とSSいっぱい撮って遊びましたー!

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles