Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-142☆

Public
今日からエッグハントですよー。早速行ってきました!ネタバレになるから書かないけどとーーーても楽しかったでっす。

うさぎはヴァニライエローにしましたよ!新色うさぎ!!

マサムネ鯖のお友達がお散歩に来てたのでミケット音楽堂の入り口でおしゃべりしてきたーー。仮面の渋エレゼンが小ちゃいララになってましたー。可愛くて沢山なでなでしてきたよw

シーズナルイベントやった後は久々に極ルビポン倒し隊をしましたー。今回は一品希望制です。私は白魔導士ちゃんの杖をリクエストです!
定期的に練習してたんだけどだんだんリファレクションの処理が下手くそになってきたみたいwウッカリ誘爆させちゃって壊滅させちゃったもんねー。げふん!!
なんだかんだで周回はサクサク進みましたー。笛もでたのーー凄い!!!
しかして私の希望の白ちゃん杖は出てきませんでしたー。知ってる…最近物欲センサービンビンだもの!
トークンが13になったので、トークンで杖貰ってきました!!
ルビポンからはお侍様の刀モラタ…お侍…レンシュしなきゃ…

ルビポン終わった後はお師匠様のお家でミラプリごっこをして遊びました!
うさぎちゃんを使って新種のキメラが爆誕したのーーw
みんなで並んでSS撮ったんだけど…自粛して日記には載せませんーーー。
漢うさぎとセクシーうさぎと紳士うさぎに囲まれてとっても楽しかったですー。

いっぱい笑った後はルーレット!
567は暗黒騎士でスノクローク!久しぶりだったのです。せっかく教えてもらったのに雪玉作るの下手くそ過ぎた…
レベルレはカッパーベル!!スライムと戦うの上手くなったよwちゃんと挑発使って一人でできたもんねー。
これで暗黒騎士がLV79になりました!いよいよタンク卒業が迫ってきました!あとちょっとがんばろーー。

寝る前に明日のエデンの準備しましたーーーーーミラプリのw
あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles