Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

☆プレイ日記-131☆

Public
今日は溜まりに溜まったクラフターのクラスクエを消化してきましたー。
錬金術師と鍛治師はLV70まで、調理師をLV50までやりましたー!
まだまだ沢山あるからちょこちょこやって行こうー。錬金術師はちょっぴり悲しいストーリーでした。

お風呂入ってから工場バイトの募集があったので参加してきましたー。
PT募集で参加するのは初めてだったのですが、みんな和気あいあい!ムービー待ちもエモートしたり花火あげたりお祭り騒ぎ!いつもと違うマッタリ工場バイト楽しかったです!

今日のエキルレは踊り子でCF使って行ってきました!グランコスモス。
タンクさんがしっかりがっつり纏めてくれたので早かったーーー。纏め進行は踊り子だと楽しw
真ん中でシュパシュパしていると、LSのお友達から復興フェイト情報が!!!
おぉ〜行きたい!!グランコスモスの3ボスのお尻を急いでシュパパパしてエキルレ終了です!
ついでに奇譚も集め終わったー。

蒼天街についたらFCメンバーから無言でPT申請きたのでw今回の復興はFCメンバーと行ってきました!
今日の復興は…瓦礫運びでした。三連休前のコアタイム付近なのでいつもより人が多かったです。
始まった直後は重すぎて赤玉でちゃった!ハラハラ!!
なんとか回線は持ち直したので動作が重い中瓦礫を砕き箱に詰め荷台まで運んできましたー。

今回は回数諦めて記念写真撮ってきたw大丈夫。復興は物凄い勢いで進んでるw
(写り込んだ人はお友達w)
あっとゆう間に復興フェイト終了です。噴水広場の先にまた広場見たいのが見えてきたーー。次の復興で行けるようになるのかな?楽しみダァーーー。

SSに写り込んだお友達と残りのルレに行ってきました。
567はソール・カイ。機工師でいってきました。モーグリいるのでクジの怨みぶつけてきたw
レベルレは暗黒騎士でサクタシャ!挑発使ったら違うのも釣れちゃってちょっとアワアワ。
アラルレは…まさかまさかのオーボンヌ。シャキる前にオーボンヌ以外がいいなって話してたから無事フラグ回収しましたwしかもB!!!2ぺろぺろでカオスでしたー。迷路は楽しいんだけどね。

はぁ〜今日も楽しかったー。明日も楽しくなりますように〜。
Commentaires (2)

Olive Olive

Asura [Mana]

その体でその木箱抱えられるなんて相当ムキムキだな…と思って見てたところだよ(笑)

Coco Bee

Asura [Mana]

おりさん

ほんとそれ!どんだけムキムキなのかしら??
それをちょっと離れた所で見てるおりさんの表情も哀愁漂っててイィ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles