Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-128☆

Public
今日はインしたあとにPT募集にあった極ルビポンのお手伝いに行ってきましたー。
マクロも一緒の固定式。D3をいただけたので安心してたらマーカーが違ってて閑散位置間違えてしまった!!!
しかしてコンプ目的チームなので臨機応変に対応していただきました。ありがとうでしたー。お土産はなしw

18時に復興Fateがあるとヒーラー先生に情報貰ったので急いで蒼天街へ!
LSのみんなも参加出来る人が続々とインしてきたのでPT組んで復興です!!今日は十字通りと噴水広場の製作です。めっちゃ走ったーーー。みんなダッシュで四方八方へなんとか作業完了です。
うむうむ。復興が大分進んできました!次の復興は2時・・・2時!!!
復興終わったらご飯休憩して、釣り!!そしてウトウト…これじゃいかんとお家に帰って少しハウジングしました。欲しかったグリーンパーティションがかなりお安くなったので購入しました。
グリパテを中心に一階の模様替え。コンセプトなしのとりあえず置いただけw
もうちょい考えよう〜。

お師匠様がディアデム島に一緒に行く人募集してたので参加してきました!釣りしようかと思ったんだけどまた眠くなるのが嫌だからカンカンしてきたー。途中でバズーカー撃って綿と泉水を貰ってきましたー。
一人で採掘してると直ぐ帰りたくなるんだけどみんなと来ると楽しいー。

気がつくと日付変わっていたのでレベツアー!
567ルレはアダムプールハード!機工師でパシュンパシュン!
レベルレは暗黒騎士でカッターズクライ!!
そしてあと1時間後に復興が始まるのでヒーラー先生とアラルレに行ってきました!特に問題なく終わったのだけれども、私とうとうティターンマスクを手に入れました!メルヴィアンさんのコスが出来る!
次の地図パーティーまでミラプリ考えとこw

時間になったので復興Fate!ヒーラー先生となすさんの3人かなって思ってたけど、お友達がインしてきたので…見つけ次第PT申請したったw
平日の深夜にも関わらず沢山の人が復興に参加していました!5回しかできなかったもんねーw
無事に噴水広場が完成しました!またFateに参加出来るように頑張るぞ!

あぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles