Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-124☆

Public

昨日呟ける青い鳥さんで、くじ運がないって嘆いてたら…お友達のなすさんから傘頂きましたー。
ダルメルもくれたのー。その直後にダルメルを自力で出してしまった私はやっぱりくじ運ないのかしら??
笛はLSのお友達にプレゼントですー。
ちなみに昨日のくじで当たったのは招きモーグリ!うちにはお師匠様から新築祝いに頂いたモーグリが居るので、当たったモーグリはマーケットに!いい人に出会いますようにw

裁縫師のジョブクエやってなくてマニュピエーション使えなかったので急いでジョブクエ!
そんな中アルケオタニアが沸いたみたいーーー。いる人全員拉致して行ってきましたー。
今回は初めてヒーラーで参戦したけど…あまり役に立たなかったw3回くらい崖から落ちた!
蘇生してもらったり蘇生したりワイワイ楽しかったですー。
カエルさんが増えてきたww

ジョブクエ終わったらイシュガルド復興ーーー。
まずは釣り…今日は日中バタバタしてたから…釣りしてると眠くなるー。
100匹弱釣って今日はお終い!必要素材以外はまたまたマーケットへ!
その後はひたすら縫い縫い縫い…そしてくじ!!!



おぉようやくソファーゲットです!!!ようやく!

LSの黒魔さんにパンを食べるエモ貰いましたーー。嬉しい!
早速モグモグ!何かお礼がしたいーー。お金は要らないって言われたから明日セーター作ろう!

今日のルレはエキルレだけー。グランコスモスでした!
タンクのミラプリを新しくしたのでLSのお友達に見せに行ったのー。ターコイズブルーを使って見ました!
とっても鮮やかな青!!
見せるだけ見せて今日はもう寝るのですー。

あぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles