Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-122☆

Public
ふぉ〜友達と電話で話してらこんな時間!

今日はメンテ前のマッタリモード!何をしようかしらね〜。
そだ!詩人のレベリングをしましょ〜。小隊連れてオーラムへ行きましょう!
戦闘支持を出して…安全な位置からパシュンパシュン!!ワイプする事なく無事にLV50になりました!
ようやく装備がガーロンドに!!

LSの黒魔さんが、未クリアの IDを攻略するとの事でナイトでお手伝いに行ってきました…が…突入したら流れるムービー…私も未クリアでしたwなんてこったい!
ヒーラー先生に先導してもらい無事に?クリア出来ました。よかったー!
その後も未クリアの IDと白虎戦をお手伝い…これ以上はヘッポコタンクだと厳しいかもと思っていた所にお師匠がインしてきたので…すぐにお着替えしてガイエンとモシャハードに行ってきました!
グリパテなし!!!!!

解散した後は…どうしようかなって思って自分のキャラのステ見てたら、あとちょっとでモンクになれそうなのを発見!すかさずCFでトトラク!デュインデュイン!
2周目はFCメンバーにお手伝いいただいてハウケタに行ってきました!
気の知れた仲間との IDはワイワイ喋れて〜ミスるよねw嬉しくてジャンプしてたら先釣りしちゃった!
ごめんなさいーーー!
LV30になったのですかさずクラスクエ!もぉ〜このお爺ちゃん!ドM過ぎやしないかい??
ちょっと白い目でみながらクエスト終了です!モンクになる為のジョブクエにも変なお爺ちゃん出てきたー。モンククエには変態さんがいっぱいじゃ!!!

日付変わる間際からのルレツアー!
567はアダムプール!機工師で出発ーー!3ボスでパシュンパシュンしてたら…日付け変わる前に終わりそうになったのでちょっと調整w
レベルレは暗黒騎士で………イフリート!またあなたですか!!!暗黒騎士の練習にならないのだけれども!!
その後は機工師でアラルレ行ってLV60に!イディル装備に着替えたら…強化されてなかったーー。急いで強化!あせあせ。

モンクの装備も更新して今日はお終い!明日はアプデでリセ日!
やる事いっぱいで楽しみでっす!

あー今日もとぉ〜ても楽しかった!明日も楽しい日になりますように!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles