Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-121☆

Public
暗黒騎士のジョブクエすっかり忘れてて60のをやってきましたー。
今回はカエルスーツはちゃんと脱いだw
そのまま続けて63まで終わらせました。次は65!忘れないようにしよう〜。

FCのお友達のハウジングを見学した後は、モルフォを取りに古アダムプール市街地ハードに制限解除で行ってきました!
2周目で無事ドロップしましたー。今日は運がイィ!!!
春が近いから蝶々欲しかったのですー。嬉しい!!

イグメルのFateをしていると工事バイトの募集がかかりました。踊り子で出勤しました!
ヒラで周回してたので、大分工場にも慣れてきたのだけれども…今日は久々に2ボスで落ちてしまいました!
そしてそこがキッカケでちょっと崩壊しかけちゃいました!ごめんね。
その後はなんとか持ち直して無事クリアーー。最近カオス気味な工場!楽しかった!!

日付変わってルレツアー!
567はタムタラハード!DPSで行くのは久々だからちょっと戸惑いましたw
レベルレは暗黒騎士でハラタリー。安定して行けたかなー。

ルレの後に蛮族クエ。あとちょっとで占星術師のレベルが上がるので…アラルレに出動しました!
闇の世界。相方ヒーラーさんも星さん。どっちをするか中々出してもらえなかったので私がダイアしました。
うむ。今回はとーっても極闇の世界で…ヒーラー1人状態でした。必死に回復したけどタンクを落とし…自分も落ちる…MIPなしのトホホなアラルレでした。

げふ〜ってなったけど占星術師がLV80になりヒーラー3種のレベリング終了です!
残すはタンク1レンジ2メレー3(未開放1w)です。アマロ目指して頑張るぞーー。

あぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles