Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-078☆

Public
占星術士をLV50にすべくーーー、小隊でゼーメル要塞に行ってきましたーーー。3周!
クリスタルヴェールが大変だったけどなんとか周回!LV47になりましたー。
次はオーラム3周です。タンクで行くよりヒーラーで行った方がなんとかなったーーーw
無事にLV50になりました!ガーロンド装備にチェーンジ!!



うん、強化されてなかったwいそいそとゲロルドの所にダッシュしましたーーー。

装備を整えたらお師匠とゴージに行ってきました。ちょっとだけ慣れたので何をすればいいかは分かったんだけどー、ついつい最前線まで出ちゃってやられましたーーー。なかなか難しいけどまた行きたい!

日付けこわってルーレットツアー!
エキルレは召喚士でマカデミアナッツ!みんないつもと違うジョブで行ってきましたーー。
なんだか新鮮で楽しかった♪
567ルレは戦士でスノークローク!吹雪のあたりはちょっとわーーーってなったけど、雪だるまは綺麗に作れたかな??
レベルレも戦士!場所はハラタリ修練場!メインジョブが召喚士のお友達が・・・殴り屋になってたーーーw近接をやってる姿がとっても新鮮でした!
アラルレはお侍様でクリスタルタワー!始まってすぐに回線の調子が悪くなっちゃって、道中みんなが瞬間移動してましたーーー。落ちなくて本当によかったーー!


ルレの後は占星術士のジョブクエです!
ふふふ。こちらも40からたっぷり残っているので駆け抜けましたーーー。
こちらの方なかなか強い騎士様ですが・・・うっかりしすぎですよw
ジョブクエ終わったらそのままメインルレ!やっぱりヒーラーでいくとすぐシャキる!
戦記もらいに占星術士で回そ〜♪


そろそろ寝ようかと思ったら、クァールレギナ発見のシャウトが響きました!
倒したことなかったのでソロで参戦してきました!ツノ3つ貰えた。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles