Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-069☆

Public

今日は何より先に工場見学行ってきましたー!
なるべく早めに取ってしまいたいーーー。まずはC工場!



おっふ。出ないーーー。めげるなまだまだ!A工場・・・おっふ。



おっふ・・・・

頂きましたータンク胴‼︎‼︎ありがとうございます。ありがとうございます。
ただ連続4周はキツかったですー。もうちょっと優しくしてね。
次はヒラ装備かな?胴はもうあるw工場見学は2日でおしまい!
タンクの武器はとりあえず新式を強化しました。いずれは幻想武器にしたいなぁ。
踊り子装備整えるのが先かな??

工場見学が大分長かったので少し休憩。
ユールモアでボーッとしてたらお友達のレベルレに誘われましたー。
本日も占星術士で!LV36になったので装備の更新しましょ!
マケボみたらビックリする値段だったので自分で作りました。
ギガントートレザーが余ったので巴術士を上げてるお友達に靴作ってポイしました。

あっとゆー間にルレの時間です。
エキルレはヒーラーでシルクスツイニングでした!
お師匠の纏め進行が加速してー、3ボス前で既にヘロヘロ・・・そして誰より先に死んだw
蘇生ありがとでしたー。ひぃ〜ってなったのと終わった後、手が震えてたのしか覚えてないです。
567ルレはガンブレで逆さの塔!カエルかわいいなぁって思ってサンダーバレット入れたら可愛くないのが沢山出てきたーーー。ここもさっぱり覚えてなかったw
ルレは戦士でカッパーベル!今日はスライムちゃんと出来たーーー。

FCに新しい仲間が入りましたー。同じDQ出身のかわいこちゃん!今も向こうでイベント主催してるので毎月29日はお休みです!2月は9日もかー。忙しいそうだけどFCでもよろしくねーー。
FC加入記念ルレイベントのエキルレに参加させてもらいましたー。今回もヒラ!頑張る‼︎‼︎
場所は・・・とうとう来たかアーモロード!ふぉ〜‼︎‼︎もうテンパリマックスでした。そして1ボスで早々に死んだwヒーラー先生蘇生ありがとでしたー。
わいわいギャーギャーのエキルレ楽しかったです!

明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles