Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-051☆

Public
今日はメンテでしたー。
今日からデープシャドウ武器の強化薬が交換できるようになったので、早速強化!!
嬉しいからそのまま黒魔でエキルレーーー。
うん、最近黒ちゃんあんまりやってないからスキル回しがガタガタだったーー。
グランコスモスは好きでルレで当たると鼻歌混じりでやってたのに今日は床ペロー
てへへ。木人叩いて復習しなきゃ!

お友達がデュポーンからアスラへお引越ししてきてくれましたーーー。
わーわーわー神竜のサブじゃなくてメインキャラ!!これでいつでも遊べるねー。
嬉しい!末長くよろしくですー。
向こうのお家を撤去してきたから荷物がパンパンジャーZだったらしいのでお家を買おうと物件探ししましたーーー。
希望の場所と予算と見て今回はコブレットビュートにしたんだって!
見に行ったら圧迫感もなく色々近くて良い場所でした!ハウジング終わったら遊びに行こーー。
物件探しが終わってから工場見学(2回目)今回はA工場!二人ともDPSだから中々シャキらなくて、ぼっーとしてたら、師匠が参加してくれました!!すぐシャキった!!うふふ。
レンジ装備は揃ったから今週からはタンク装備を狙います。もうすぐナイトが80になっちゃうから急いで準備しなきゃ!とりあえず胴とズボンはエデン装備にしておこう!狙いは手と足!!
ロッドの神様は手袋をくださいましたー。ありがたや!しかしね。関係ないとこだからいいけど・・・NEEDでロッドしたのに2って・・・悲しみの極みだわ!

FCハウスの改装ですが、片方の部屋できましたー。あんなに出来なかったパーティションへの窓の貼り付け。なぜかアッサリ出来るようになりましたー。和洋折衷の応接間が出来上がり!当初のイメージとは違ったけど初めて本格的にしたハウジングなので満足!!後はちょっとズレてたりしてるのを微調整!
もう一つの部屋は・・・地下が出来てから設置数と相談する!

今日のルレはタムタラHとカルン!カルンは夜バージョンでした。
気にしたことなかったけど昼夜あるんだねー。言われてビックリした!
タムタラHはインタージェクトを沢山決めれました!HUBレイアウト変えたのが良かったのか敵の攻撃が見やすくなりましたー。明日も頑張ろ!!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles