Personnage

Personnage

Coco Bee

Associée de Kai-Shirr

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆プレイ日記-039☆

Public

ヘッポコナイトがLV66になったので装備を更新しましたー。
今回は全部HQでしたー。素材はちょっぴりマケボのお世話になったけど、自分で作れるって楽しいですーーー。
復帰したLSの方がいよいよストーリー終盤に。レベルを80にする為グルグ火山周回しました。お友達に白魔道士のレベリングしてもいいよって言われたので白出したんですが・・・さっぱり分からなかったーーー。
危うくタンク師匠を落とすとこでしたー。あ、自分2落ちして赤魔道士のヒーラー先生に蘇生してもらいました!へへ。
2周目は白2で行って、立ち回りの実践してもらいました。うんスキル名と効果とアイコンがリンクしてないからアワアワしちゃうんだ!私の白魔道士はメインルレと蛮族クエストでしかレベリングしてなかったから・・・メディカラ連打の癖が残ってるー。これはマズイ!しっかり覚えてからまた挑戦しよー。

各種ルレに行く前にタンク師匠からタンク応用編の授業を受けましたー。
また、実際に体験しに連れて行ってくれました!文字だけより分かりやすかったです!
他のは分からないけど、オーラムの2ボスの攻撃は避けられると思うーーー。
他のは・・・体がついてこれば・・・きっと(小声)

567ルレはワンダーパレスH!この間ストーカーにわちゃわちゃしたトコ!!!今回は大丈夫かしら?
ストーカーに怯えながら進むと・・・師匠がピョンピョン跳ねておらはる・・・。なんだいそんなに楽しいかい・・・ってちょっぴり思ったのですが、それは違ってて攻略ルート教えてくれてましたー。ありがとうございます!次こそ自らの足で!!
ここでヒーラー先生がおネムとの事で落ちて行かれました。という事でレベルレはCFを使ってヒーラー様をご招待。場所はタムタラ墓所。ドキドキしましたーー。道中の魔術師を見つけながら、これは今日教えて貰ったテクニック使えのではなかったろうか?(過去形)とか考えてました。ある意味余裕が持てるようになったから良しとしましょ・・・

ルレが終わった後はミーンで裁縫師をLV80にしました。残すは木工師のみ!!あとちょっとーーー。頑張れ私!!!

ついでにカイ・シルも解放しました。白貨貯めるんだーーー。むふふ。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles