Personnage

Personnage

Honoruka Yuhital

La Flambeuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

紅蓮で踊り子修行中

Public
詩人がLv75になったので、紅蓮編は侍で行こうかな~と思って進めてきましたが、侍もうっかりLv74までなってカンストしそうなので踊り子をはじめました。


そうするとFCメンから「褐色キャラは踊り子似合うね~」っなんて言われて、そう言われてみると自分で見てみてもまんざらでもないかなーと思いますね~。

2年前初めてキャラを作ったときは、特に褐色にしたかったわけではないんですよね。

クリエイト画面で、「このくらいが普通かな~」と思って選んだ色がいざエオルゼアデビューしてみると意外にも黒かったのです。

でもまあ冒険者だから日焼けしてるという後付け設定にしてやってきました。

そういうわけで肌の色が気に入らないということはないんですが、困ることがひとつ。


白キャラの人と一緒にSSを撮ったときの照明ですね。

自分が明るく写ろうとして照明を調節すると、白めのキャラの顔が飛んじゃうんです。

なのでライトを左右からあてて自分の方は強く、白めの肌の人は弱く調節しないとなりません。

3人以上集合になるとどうしようもないので、自分本位か人数多い方かに合わせてます。



あと、肌の色でないのですが、刺青はあまり要らなかったんですが、目の下にちょっとだけ入れました。

最近大谷選手の活躍でメジャーリーグを見る機会があって、顔にこんなペイントをしている選手が!



なんか、ここ黒くしておくとまぶしくないんだそうです。

、ということで自分もまた後付け設定が増えて、目の下の刺青は「弓を撃つときにまぶしくないため」ということになりました。

おまけ 踊り子もリミットブレイクがボウガンなんか~い!


踊り子もうっかりカンストしそうになった時のために赤魔導士を育ててます。今のメインクエで使えるLv63まではまだかかるみたい。

ちなみに赤魔導士って赤穂浪士と間違えやすいですよね~(どんなとこで?)

Commentaires (15)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そうやって全ジョブ上がって、紅蓮メイン経験値なしで進めることになるに一票(・∀・)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

サンシはイエベで健康的可愛いですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そいえばエレオスキャラ、紅蓮
詩人と銃二刀流で突破しましたっけねぇヽ(´A`)ノ
レンジ最後にカンストしたの踊り子だった(=゚ω゚=)
ほのかさんの踊り子アーティファクト
似合うんじゃないかな?(´・ω・`)?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ボウガンなんかーいw
に受けましたw

確かに 詩人でlb2撃つと その構えですw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
また寄り道しながらレベルレやクロの空想帳埋めをやってたらそうなる可能性あるかもでイヤだわ~
漆黒が終わるときに全部ちょうどLv80になって欲しいわ~(*´Д`)

アロエさん
サンシーカーは選べる色が基本的にイエローベースですよね。
イエローベースの肌にはアクセはゴールドが合うそうで、最初のSSはそういう意味でうまく撮れたのかな~と思います(^-^;

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ロイアーさん
やはりジョブふたつ分はクリアするまでにカンストする経験値もらえるんですかね~
Lv80でもらえる踊り子のAF装備は楽しみですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

もこさん
今調べてみたら、LB1とLB2はロールごとで全部同じなんですね~
踊り子は専用の武器でLBやってくれると思いきや、遠隔物理職はみんなボウガンという、今さら知った驚愕の事実でした。
LB3はどのジョブも専用らしいのでいつか撃ってみたいです。

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

ほのさん、先日は踊り子でルレおつかれさまでした(*´ω`*)
ほのさんの素敵な踊り子姿が見れて嬉しかったです♡

わたしはすごい楽しく踊り子のレベル上げできたので、
きっとほのさんも楽しんでくれると(・ω・)

またルレいきましょうねー!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ふぇるさん
踊り子はうまくいくと攻撃も強いし楽しいですね~
もうちょっと上手くなるように練習しておくので、またルレお願いします(;´^_^`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ほのさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
弓を放つ時に眩しくないための設定がカッコいい!!
相当精密な射撃をしてそう😁

Touya Tia

Durandal [Gaia]

こんちた

目の下のペイントってそんな効果が…!
そうゆう細かい設定を積み重ねて行くと更に愛着が出てきて良きですなw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

シウダーさん
キャラクリのときは「せっかくだからここにちょっとだけ刺青入れとくか~」って深く考えもせずに入れたんですけどね。
もしかするとクリスタルの導きかもしれませんね~

チーターさん
こんちたー!
出身とか守護神とかも適当に決めましたけど、もしかすると〇〇だから最初にグリダニアに来た、なんて設定がつけられるようなことがあると面白いかなーと思いますね。

Lucilius Ciel

Fenrir [Gaia]

白飛び問題とてもよく分かります。褐色キャラとSS撮ろうとしてライト調整してふと自キャラを見ると顔と髪の輪郭が!なくなっている!
毎度お手数おかけします…w

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ルシさん
集合SSのときはライト明るめは左、なんていう暗黙の決まりができたりするかもしれませんね~
でも武器持ったときに左右どっちがいいとかもあるのでそう簡単にもいかないかなぁ(^-^;

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます♪

私もFF始めた時に作ったキャラは ナナより少し小麦色でした。
同じように いざエオルゼアで始めたら 周りは色白の人が多かったので ビックリした思い出があります(^-^)

踊り子のLB、なぜ‪w
不思議ですねぇ(初めて知りました)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ナナさん
色白のキャラって、たぶんカラーパレットの端に近い色だと思うんですが、初めてキャラ作ったときはなかなかそこを選べないですよね。
なかなか思ったようにはできないから幻想薬一個は無料なのかもしれませんね。

LB1とLB2はロールごとで全部同じようなので、遠隔物理はみなボウガンのようです(;´∀`)
多分機工士も同じだと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles