Personnage

Personnage

Hundred Kinomukumama

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

近況 蛮族クエとギャザクラを頑張りましたよ♪

Public

こんばんは ハンドレッドです~




新生編の蛮族がやっと終わったところだったのですが、何やら新しい騒動が起こっているようで、「大好きな蛮族たちを危険に晒すとは何事か!!」とまたちょっとした事件に巻き込まれてきました。

エクストラストーリーをやりましたよーっていう話ですw

思ったよりボリュームがあってエオルゼア中をあちこち飛び回ることになりましたが、新生の蛮族クエストで登場したキャラクターが勢揃いでなかなか面白かったです^^

蛮族たちに平和が戻って一安心です。また世界を救ってしまった・・・^^;




それと、ここ最近はギャザクラのクラスクエストを進めていて、やっと漆黒のミーン工房まで全部終わりました! オオヌシ釣りがまだ残ってるんですがあれはまぁ 追々やります・・・


正直、ギャザクラのストーリーは地味で面倒で数も多くてかなり残してました^^;
同じような方は結構多いと思いますw

ですが!蒼天編からは面白いんですよ!終わってちょっと寂しさを感じています^^;

見習いだった冒険者が一人前の職人に成長して、メインストーリーとはちょっと違った冒険をします。魅力的なキャラクターもたくさん出てくるしメインで登場した主要キャラも出てきたりします。やらないでおくのはもったいないですね><

クエスト残ってる方、しんどい部分もあると思いますが是非頑張って進めてみてください^^



ギャザクラが全部Lv80になって新式制作も禁断も各納品コンテンツも一通り触れられたので、やっと初心者を卒業出来たのかなーって感じです。 これからも手帳埋めたりハウジングしたりギル稼いだりやれることたくさんで楽しみですね^^


サブのアウラちゃん進めてて気づいたんですが、アウラのカミーズめちゃくちゃかわいいですね!




今回はこんなところです ではまた~~

Commentaires (2)

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

わたしもエクストラクエストが解放されてた事に最近気が付いてプレイしました。
蛮族クエストは世界観の掘り下げが大きく深まるのでわたしも大好きでっす。

Hundred Kinomukumama

Zeromus [Meteor]

Plasticさん
種族内で対立していたり、人間(でいいんでしょうかw)との共存がうまく出来ていなかったりいろいろ苦労してますね(^_^;)
メインじゃ蛮神関係くらいでしか出てこないですもんね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles