Personnage

Personnage

Raki Otaka

Expert des îles Cieldalaes

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

カエルのイイスクショとカフェの話

Public
何かかわいくね?







ども!カエルデス!

今日カフェをコッソリオープンしてたけどもね、さすがにヒトが来ない!
…大体食い物が来るんだわ、ウン。
今日来てくれたイロイロなお肉のミナサンありがとうす^^


ちなみに昨日からカエルカフェは昼と夜で照明の明るさを変えさせてもらうコトにしたのよ。
せっかくなんで夜はマッタリ寝落ちしてもらおうかなって思って^^
一応明るさカエル時にはヒトコト言ってからカエルようにするからねぇ!


さて、カエルカフェのこだわりちょっと聞いてほしいから話すわ!
最初のカエルのスクショからカエル取るとこうなるんだけども

光にこだわってるのよ!細かいとこだけどもねw

上からの照明の光と外から差してる光の差が出来てるのよね!

これは外の月明かりが植物に当たってるんだけども

見づらいけども、上に月があって、下にないから上だけに光当てて下には当ててないのよね。

こういうトコが立体感に繋がると思うからカエルは光にこだわってるのよー

以上細かい話だけども、カエルのハウジングのこだわりデシタ!話してスッキリデス!
ちなみに自分で作って自分で気に入ってる我が家の一区画デス









さてモグコレやってるけどもダイポン行ってマス。
ちなみにフネの先に何かくっついてたのミンナ知ってた?




誰ですかね、アンタ



コレ反対側のフネにも色違いがくっついてんのよ。
元々はヒトでしたーなんてコト…ないよね?ダイジョブよね?




最後に離席中のフレと撮った1枚で終わりにするな!
じゃあミンナまたねぇ!
Commentaires (16)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カエルカフェの拘った所が見れて嬉しかったですし、実際に赴いて外の景色と植物がいい感じにくつろげる空間だなぁって思いました!

ダイポンの笛でるようにおまじないするわね♡
はぁぁぁぁ!(「`・ω・)「カマキリノポーズ

Mattalast Balory

Anima [Mana]

明るい時間帯だと窓から刺す光が奇麗ですね。
楽しむには自己満足を追求する、これは大切ですよねw

ダイポンのフネの先は・・・知りませんでした!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ハウジング参考になりますφ(・ω・`)
いつか他のゲームで好評だった
通称寝落ち部屋再現したいなと思ってます(=゚ω゚=)
一応オリエンタルホテル風
いこごち良すぎて訪れた友達寝落ちされてましたヽ(´A`)ノ
おまけに勝手に風呂桶設置して勝手に入ってるし
今度、カエルカフェに例のオスラか盾猫
でお邪魔してみたいですε=(ノ゚Д゚)ノ

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

先日は大変くつろがせて頂きました。トリ肉担当です(笑)
らきさんのカフェのこだわり良いですね!照明でかなり雰囲気変わるのが凄く良いハウジングです!

あー…赤いやつですね…ウェルリトのガーロンド社倉庫行くと分かりますよ〜(*´艸`*)
何で赤いのかも分かります(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

えゔぁ!!みたいだの!!
ってか!、反対にもついてなのねw
今度見てみよw

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ホント、センスいいよねぇ(^ω^)
植物の使い方、とか小物の位置。癒されますな〜

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

光や影を使ったこだわり、言われないと流しがちだけど、かなり好き…!
弁当箱の先端はダイポン入場ムービーで光ったりしてるけど…言われてみればなんだろ?wコックピットでもあるんかな〜
格納庫での説明がまたニヤニヤさせてくれますよな!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

つやっつや★ですな

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬさんあざまーす!自分は念願のマイホーム手に入れた時にカエル家だからくつろげる空間が作りたかったんでそう言って貰えるとまた頑張れるすよ^^
ちなみに土日に鬼周回してたけどもロット負けでしたわ、(;´д`)トホホ…

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

まっとさんあざまーす!この窓の光の差し込み具合ってスゲーキレーすよね!自己満足の追求!まさにソレっす!!!遊びに来てくれて嬉しかったすよ^^

あの位置から飛び降りることなかったんで気付かなかったすけども、作りが細かいすよね!まっとさんももっかい行って見てみてクダサイ^^

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ロイさんあざまーす!オリエンタル風ホテルとかゼッタイ寝落ちしちゃいそうすわ!みてみたいなぁ…是非とも再現してほしいす!
カエルカフェ良かったら遊びに来てくださいだ!また開店する際にコチラでもご連絡しますだよ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

トリ肉担当のはるさんwwwありがとうな!
一回ハウジング出来ちゃうとまた新しいの作るの大変だし、飽きも来ちゃうから他に楽しめる要素と思って考えてみただよ!

お、行けばわかるのな!?今度見に行ってみるわ!情報ありがとおおお!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゼオンさんあざまーす!このシリーズエヴァ思い出すすよね?デザインカッコイイす^^
パンイチでゼオンさんとフネの先のヒトとツーショット楽しみに待ってますだよ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おりさんありがとうな!てかおりさんも出来るようになるからチャレンジしてみ?センスは自分よりあると思うだよ^^
癒やされるはメッチャ褒め言葉よ!ありがとうなあああ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゾランさんあざまーす!そうなんすよ、だから今回あえて日記に書いてみましただ!ホント細かい話なんすけどもねw
そうか、ムービー見ると何か分かるかもすね!自分フエ欲しさにさっさとカットしてすすめちゃったんすわ…今度見てみよう!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゾエさんあざまーす!つやっつやで何かイイ感じだったんで撮ってみたす!
何か昔学校でやった磨くと光る粘土みたいすよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles